« 父ちゃん、言いなりに。。 | トップページ | 賑やかな誕生日に »

2010年3月21日 (日)

11回目の結婚記念日だけど。。

今日は私たちの結婚記念日。

丸12年前。。早いなぁ。。

そういえば、この間DVDを整理してて、頼んだビデオをDVDに落としたやつをちらっと見たんだけど、悠斗は父ちゃんを分からなかった(笑)じいちゃんばあちゃんは分かるのにね(苦笑)

記念日とはいえ、特に何もなく。。明日私の誕生日だから、誕生日プレゼントに何がいい?と言われたんだけど、特にこれ!という欲しいものがなくって、じゃーみんなで何か食べに行こうかということに。で、夕飯は一番かるびに決定。

昨晩すごい雨風だったせいか、ほたるが父ちゃんを起こさなかったため、久々に家族全員で寝坊。。

で、どこに行くでもなく、家にいたんだけど、父ちゃんがうどん食べたいと言い出し、また讃岐うどんを食べに行くことに。

今日はてくてく歩いていくことに。

朝ごはんが遅かったから、お昼も必然的に遅くなっちゃった。

悠斗に「何食べたい?」と聞くと、必ず1kgのうどんの写真を指差す。。そんなに食べられないから!!!!って、1kgってどんなよ??

お腹いっぱい食べて帰りにハナマサへ。

ピノが食べたいとのことだったけど、マンゴー味のピノしかなかった。父ちゃんはセブンで買うとか言ってるけど、30円高いんだよね。。悠斗がこれでいいって言ってるからいいの!

そして。。。夕飯の時間になっても、父ちゃんも私も胃がもたれてとても一番かるびどころではなく。。

軽いものといっても麺類はちょっと。。。

食べ放題といっても、もう若くないんだから、ほどほどにしなくちゃいけないね(^^;;

悠斗は別に普通に食べられたね。最近、また食欲が出てきた。いいことだわ。

昨日のボウリングで父ちゃんが2度目のパーフェクトを出したらしい。で、最後にそれで優勝したんだとか。じゃー昨日の本買ってもらえるね!と私が言ったら、父ちゃん否定せず。。

明日ヨーカドーに行って買ってもらおうね♪

|

« 父ちゃん、言いなりに。。 | トップページ | 賑やかな誕生日に »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日、おめでとうpresent
何か形の残るものを買ってもらえばよかったのに・・・

1㌔のうどんってどんなの?
食べる人いるのかな?

それにしてもコンビニは便利だけど、高いよねdown もう少し安くならないものでしょうかsweat01

投稿: ぺんぺん | 2010年3月26日 (金) 10時29分

結婚記念日おめでとうございます!
家は5月で10年・・・スウィートテンなんて考えられません。
家を買って夫婦でローンを払うので仕方がないけど。笑

この間行った時は、ランチ時間だったので
体育会系社会人のグループが
桶いっぱいのうどんとか丼+うどんセットとか
すごーいと思いました。
3月いっぱいで揚げ物・・・がなくなっちゃうのは残念です。
冷茶も美味しかったし子供にも優しい感じで、気に入りました!

入園直後しばらく給食ナシだし殿も連れて行ってみようっと。

投稿: RUI | 2010年3月27日 (土) 23時03分

>ぺんぺん
有難うございます(^^)
昨年の丸10年で活力鍋を買ったんですよ。。
なので、結婚記念日はなし!

↑RUIさんの話だといたみたいですね(^^;;
桶いっぱいの。。が1kgのうどんです!

ほんとコンビニ高い。。
ぺんぺんさんのすぐ近くにありますね。
昔に比べたら安いペットボトルなんてありますけどね。。
肉まんが昔は80円だったのに。今100円じゃ買えないんですよねdown

投稿: こて | 2010年3月29日 (月) 15時47分

>RUIさん
有難うございます♪
確かに家を買ったときって、湯水のごとく消えて行きますよね。。yen。。

でも、2馬力は大きいですよ。家を買ってから会社辞めればよかったのかな、なんて思ったりしますが、会社辞めたから家を買おうと思ったのも確かで。。

桶の1kg食べてる人いたんですね!私はまだ見たことないです。。。
ほんと残念。。

でも、うどんが美味しいので(はなまるよりも安いし)いいかな、って思います(^^)

投稿: こて | 2010年3月29日 (月) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/33937901

この記事へのトラックバック一覧です: 11回目の結婚記念日だけど。。:

« 父ちゃん、言いなりに。。 | トップページ | 賑やかな誕生日に »