« 父ちゃんとお買い物 | トップページ | 10年ぶり??? »

2010年3月 1日 (月)

今週も頑張るぞ!

今週も、水曜日以外は全部予定が。。

今日は歯医者の後、戸塚の会社にエイボンを先輩に届けに。

歯医者で、私の治療が終わったらとっとと扉を出てスリッパを脱いで。。「まだ行かないで!」と言ったら、なんと自分でトイレに行こうと思ったらしい(ほんとか?)。

あわてて追いかけて一緒に行こうとすると「ゆーとひとりで!」と。そういうならどうぞ。。

受付の人はその様子を見てお会計待っててくれたみたい。すみません(^^;;

ここから戸塚に行くにはどの道がいいかな?

ナビに聞いたら萩丸の方から行く道を選択。思ったとおり。

じゃー分かるからもういいや、と案内中止したんだけど、萩丸左折が混んでいる。。うーん、じゃーナビ君に聞いてみようっと。萩丸をまっすぐいって農協の裏に出る道が出てきた。よっしゃ、それで行こう!

あー、ここだ!ぺんぺんが教えてくれた野菜が安いところ!来週あたり行ってみようっと♪

12時過ぎに到着。

悠斗を降ろそうとしたら拒否。。恥ずかしいみたい。。困ったものだわ。でも、なんとかごまかして挨拶させて。

その後、お約束どおりマックへ。

どこに行こうかな~。戸塚ボウルの前を通れば電車が見えるから上矢部店に行こうっと!

うーん。残念。今日に限って1台も通らず(;;)

ハワイアン悩んだけど、やっぱりやめてクーポンがあったフィレオフィッシュに。。

悠斗はハッピーセットだけど、ろくなおもちゃがなくて(豚もおだてりゃ木に登るが欲しかった。。)捨てて帰ってきちゃった。もらわなければよかったわ。

帰りはすっかり寝てくれてほっ。

父ちゃんは今日も遅い模様。

明日は一日お出かけ。

夕飯のおかず沢山作っておこうっと。

お隣に挨拶に行きたいけど、父ちゃんいないと意味ないからなぁ。。

|

« 父ちゃんとお買い物 | トップページ | 10年ぶり??? »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

最近とっても忙しそうだね。
水曜以外、予定があるなんて大変!

農協?安いんだ!へ~。
海老名や厚木の農協って、物が新鮮で
いいだけに、結構いいお値段なんだよね。
だから農協って、高いのかと思ってた。
安いなら、今度行ってみようっと♪

投稿: クレア | 2010年3月 6日 (土) 13時10分

>クレアさん
歯医者がなかなか終わらなくて。。
それと、久々に会う、ってのが続いたからかも。。

秦野の地場さんずとかいう、地元の野菜やお花を売ってるところも安かったよ♪
最近、地消地産がうたわれているから、多少変わったのかもよ?

投稿: こて | 2010年3月 6日 (土) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/33636828

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も頑張るぞ!:

« 父ちゃんとお買い物 | トップページ | 10年ぶり??? »