« 虎太朗とSorrisoへ | トップページ | 江の島水族館へ »

2010年3月12日 (金)

うどん屋さんへ

連休二日目。

今日は特に用事がないんだけど、天ぷらが3月いっぱいで終わってしまうのなら是非とも行かなくては!と父ちゃん。

先にうどん屋さんへ。

暖かったから、今日はざるうどん。

うーん、つゆが一つしかないのが残念。でも、悠斗と取り分けてなんとか足りた。ほっ。

父ちゃんは私が食べたかった卵をかけた釜玉うどんを!一口食べたら。。ふーん。なるほど。まぁいいや、って感じ。

父ちゃんは山盛り天ぷら2回食べて終了。私は悠斗と分けたからやっぱり2回。最近、天ぷら食べ過ぎると胃がもたれて。。年よね(--)

悠斗も沢山うどんと天ぷらを食べて(なすの天ぷらもOK!)美味しいねと。

おばちゃんに「また来てくれたのね!」なんて言ってもらっちゃったね♪火曜日の金曜日だものね(笑)

食後、ユータカラヤへ。

父ちゃんは初めてのユータカラヤ。

悠斗が「待ってる!」って言いだしたけど、父ちゃんは見てみたいからと仕方なく一緒に店内へ。

子乗せ用カートだと、もう足が床に着いちゃってけっ飛ばしたりほんとに面倒。だから乗せないでいたらずーーーっと父ちゃん抱っこ。ご苦労様。。

1週間分の買いものをして父ちゃんに荷物をまかせ、タカハシに悠斗のズボンを見に行くことに。

あーーー、ほんとにどこに行っても100サイズのってないのよねthink

今持っている90のジーンズが、ほとんど膝に穴が開いてしまったんだよね。大丈夫なやつはツンツルテン!

仕方がないので、100サイズであるやつを2本購入。1本500円。うーん、安っ!

今日は比較的に空いていた。そして、父ちゃんに感想を聞いたら「確かに安い!」と。

チョコフレークが欲しかった父ちゃんなのでした。

その帰りにいなげやでお水を汲み帰宅。

父ちゃんとニコニコしながら車で待ってたね(^^;;

最近、買い物に行くのも面倒な様子。。

かといって、やっぱり休日に買い物に行くと混んでいるから仕方がない。。

あと1年、こうやって平日買い物に行くのかな。はぁ、ため息。

|

« 虎太朗とSorrisoへ | トップページ | 江の島水族館へ »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

昔は子供服って高いイメージしかなかったけど、最近は安くて良いですね。
本当に少しの間しか着られなくて、すぐに小さくなっちゃうんだもん、もったいないよね。
500円なら安い!

父ちゃん、チョコレート食べないかな?
大きいのをもらったけど、うちは誰も食べないのよね。

投稿: ぺんぺん | 2010年3月19日 (金) 10時28分

>ぺんぺん
そうなんです!安いのがあるから高いの買えません!

食べるって言っておいてbyにいちゃん。
だそうです。

投稿: こて | 2010年3月20日 (土) 02時07分

家もタカハシによくお世話になっております。笑
新品がフリマ並のお値段!
11月には履けたズボンがサイズアウトしてしまい...
もうすぐ制服がある生活だからあまり着替えは要らないはずなのでひっぱっています。汗
今の保育園は雨で汚れなくても午後に総着替えなので
すごい衣装持ち、プチプライスな洋服に助けられています。

あああ・・・うどん、連休帰ってきてから食べようか。
まだ間に合うかしら?

投稿: RUI | 2010年3月20日 (土) 15時08分

>RUIさん
タカハシ、殿のサイズならあるのでしょうか?
100サイズってほとんどなくって。
でも、これから大きくなったら重宝しそうです♪

着られなくなった服、とってますか?
うちもまだ取ってあって、そろそろどうにかしないと収納が厳しいです(;;)


水曜日はお休みですからね!ご注意です♪
春休みなったら混みそう。。

投稿: こて | 2010年3月23日 (火) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/33818959

この記事へのトラックバック一覧です: うどん屋さんへ:

« 虎太朗とSorrisoへ | トップページ | 江の島水族館へ »