« 江の島水族館へ | トップページ | 朝遅くても寝る。。 »

2010年3月14日 (日)

カルフォルニアバーガー+ドラえもん弁当

今日は父ちゃんが朝からボウリングで不在。

生徒諸君の最新刊が欲しくってヨーカドーに買いに行くことに。

と、その前にマックで昼食。

携帯のクーポンでカルフォルニアバーガー+ハンバーガーのハッピーセットが1000円!よし、これだ♪

いつもポテトばっかり食べてしまうので、小さくちぎったハンバーガーを置いて「これを食べたらポテト追加ね」とやっているんだけど、今日はポテトがあるのにハンバーガーを食べている!

カルフォルニアバーガーは。。。。特にこれ、という味がなくって。。もういいかな。

その後立場のヨーカドーへ。

久々のヨーカドー。子供服で安いのはないかと見に行ったら、薄手のパジャマ+ボクサータイプのパンツ二つで1000円の50%引き!えっ?500円?ちょうど100サイズがあって買いぃ!

本屋さんに行く前にゲーセンの前を通ったら「ゆーとなんかやりたい!」と。そうくると思ってたわ。。

じゃー、長いこと遊べるの。。エアホッケーにしよう!100円だもんね(笑)

その後本屋さんに寄って買い物して。。ストップひばり君はやっぱり取り寄せ。。あきらめよう。

下に行って水を汲んで買い物しようかな。。って思ったけど面倒なのでそのまま帰宅することに。

お昼寝してたら、外で子供達の声。起きてみんなの声がするもんだから、とっとと外へ。

そろそろ父ちゃんも帰宅するだろうと思って外にいたんだけどなかなか帰ってこない。。17時過ぎに帰宅。ほたるの散歩を変わり、私と悠斗で風呂に入っている間に弁当を買ってきてもらうことに。

去年も買った「ドラえもん弁当」!今年は何回食べられるかな?

|

« 江の島水族館へ | トップページ | 朝遅くても寝る。。 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

カリフォルニアバーガーの評判を聞くと、ワインソースがいまいち・・という人が多いですね。
私は食べていませんが・・・
 
ドラえもん弁当って入れ物がドラえもん?
子供用なのかな?
なんか食べてみたいか(笑)

投稿: ぺんぺん | 2010年3月20日 (土) 10時52分

ドラえもん弁当、惹かれますね~。
昨日は200円のり弁、やっぱり値段につられてしまいました。

投稿: RUI | 2010年3月20日 (土) 15時13分

>ぺんぺん
あれ、ワインソースでしたか!うーん。なるほど。。

入れ物がドラえもんで、おまけがついてくるんです(^^)
でも、おまけに不具合が出て販売中止に。。残念。。
残ったドラえもん弁当のケースはゴミ??
なんてもったいない。。

ぺんぺんがドラえもん弁当を食べている姿を想像しちゃいました(笑)
買うのは「子供用だな、って思われてもおかしくないから大丈夫だったのになぁ。

投稿: こて | 2010年3月23日 (火) 15時46分

>RUIさん
うちもしっかり200円のり弁食べました!
入れ物が変わりましたね。のりも大きくなった☆

投稿: こて | 2010年3月23日 (火) 15時47分

せっかくドラえもん弁当買いに行ったから
残念だったよ。
うちでも使えるかな?って思ったのに。

カリフォルニアバーガーは、まあね~って感じで
味が濃かった感じがしました。
またテキサスが発売になるけど、私は
カレーの味にしか思えなくて、いまいちだった
かな・・

投稿: クレア | 2010年3月25日 (木) 21時44分

>クレアさん
せめてお弁当だけで安く売ってくれればいいのにね。

カルフォルニア、味濃かった??
私はぼやけた味だと思った。。

このBig Americaシリーズだったら、クオーターパウンダーの方がいいかな。

投稿: こて | 2010年3月25日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/33849994

この記事へのトラックバック一覧です: カルフォルニアバーガー+ドラえもん弁当:

« 江の島水族館へ | トップページ | 朝遅くても寝る。。 »