« お別れ会+送別会 | トップページ | ほうれん草は甘いのよ? »

2010年3月27日 (土)

だんごけん!

昨晩遅かったせいで、今朝はゆっくり。ってか、父ちゃんは朝からボウリングに行っちゃったし(^^;;

それでも、思ったより早く起きたかも。8時半には起きてたね。そして、昨日の感想を聞くと、まず第一声は「やぶやぶちゃん」(笑)

あのー、やぶやぶちゃんとはそんなに接触してないのですが??

はなちゃんに遊んでもらったことはきちんと覚えていた。当のはなちゃんは覚えていてくださっているでしょうか?疲れちゃったのではないかと心配。。

だらだらと家事をしながら。。

布団と洗濯物を干して2階のトイレ掃除をしていたら父ちゃん帰宅。

思ったより早かったね。

明日も父ちゃんがボウリングで一日いないから、今日は父ちゃんデー。(笑)

お昼は、二人でマックに買いに行ってもらうことに(しっかりpenguinに頂いた券を使わせてもらいました☆)。

そうだ、今日からぜんまいざむらいのハッピーセットなんだよね。おもちゃどれにする?とHPを見せて。。これ!との返事。なんと「だんごけん」。。まぁいいや。

そして車から降りて、リビングの窓の前にやってきた悠斗の手には。。大きい!びっくり。

まぁ、これならいいか。

夕飯、本当は一番かるびに行く予定だったけど、今日もだらだらで焼肉気分ではないので延期。父ちゃんは行きたがってたけど、あのー、私の誕生日だから行くんではないのでしょうか。。

|

« お別れ会+送別会 | トップページ | ほうれん草は甘いのよ? »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

家にもだんごけんが転がっております。
春休みで混んでいるし、あまりハンバーガーに興味はないので
本当はハッピーセットの玩具だけ欲しい気が...。
あっ、でも後々収納に困るかしら?


男の人って焼肉好きですよね~、家はいつもあみやき亭。
誕生日はシャーベットがサービスされるので次回は是非~。
一番かるびも美味しそうですね!

投稿: RUI | 2010年4月 2日 (金) 17時10分

焼肉・・・しばらく行ってないなぁ~。

誕生日からあまり遠くなると忘れられそうなので 早めに連れて行ってもらってくださいねscissors

投稿: ぺんぺん | 2010年4月 2日 (金) 17時47分

>RUIさん
だんごけんもらいました?(笑)
これは私も気に入りました(^^)
結構どうでもいいのは、本人の見てないところでガンガン捨てているのですが、いずれ「あれはどこやったの!」って怒られそうです。。

一番かるび、美味しいです♪いちかるサラダがお勧めです♪

投稿: こて | 2010年4月 3日 (土) 15時02分

>ぺんぺん
なかなか焼肉って行かないですよね(^^;;
焼肉に行くんだったら、Sorriso行くな、きっと(笑)

投稿: こて | 2010年4月 3日 (土) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/34045228

この記事へのトラックバック一覧です: だんごけん!:

« お別れ会+送別会 | トップページ | ほうれん草は甘いのよ? »