« とんでもない耳鼻科の待ち時間。。 | トップページ | 初焼きうどん »

2010年3月24日 (水)

横浜のおばあちゃん

今日は雨。

ガス屋さんが9-12の間でガスの点検に(3年に1回なんだって。3年前ってどんなことしたっけ?)来ることに。

とりあえず、朝からガスコンロ周りとガスコンロ下の引き出しのお片づけ。

冷たい雨の中、11時前にガス屋さん到着。傘もささずにガスメーターの周りをガス漏れがないか念入りに調べてたっけ。お疲れ様です。

終わった後penguinにメール。

新聞屋さんからズーラシアのチケットをもらっておいてくれて、それを持ってきてくれるとのこと!家にわざわざ来てもらうのは申し訳なくって、立場のヨーカドーでランチしながら、ってなことに。

悠斗にうどんとラーメンどっちがいい?と聞いたらラーメンと即答。ということで、ファミールに行くことに。

penguinからズーラシアの無料チケットと大きな板チョコとひよこと私にタオルを!

沢山有難うございますhappy02

途中カルピスをひっくり返し怒られ、騒いで怒られ。。途中penguinがシールを出してくれたんだけど長い時間は。。ごめんね、無理だよね。。。

その後買い物に行くときにちょうどトミカの前を通ってしまい、なんとpenguinに1台買ってもらってしまったsweat01ほんと申し訳ないです。。有難うございます。。

父ちゃんと「よかったな、悠斗。もう一人「横浜のおばあちゃん」ができたぞ!」って言ってたんだけど、ほんとにそんな感じ。確かにpenguinはお孫さんがいてもおかしくないかもしれないけど(^^;; まーうちが遅かったからねぇ。

その後、洋服を見て下で買い物。

あいにくの天気の中、わざわざ有難うございました。

帰りの車の中でぐっすり。速攻おちてたし。

起きてすぐに「NOTEは?!」と。お気に入りです♪

ひよこも美味しく頂きましたwink

Hiyoko1

|

« とんでもない耳鼻科の待ち時間。。 | トップページ | 初焼きうどん »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

横浜のおばあちゃんです。

雨で寒かったのに、わざわざ出てきてもらって ごめんね~。
しかも長い時間悠斗ごめんね~。
でもおとなしい方だと思いますよ。
うちに来るクソガキに比べたら、ぜんぜんかわいいheart04
ひよこ、気に入ってもらえて良かったです。

またトミカ買ってあげるからねぇ~rvcar 

投稿: ぺんぺん | 2010年3月29日 (月) 18時12分

>横浜のおばあちゃん!
(笑)
とんでもない!
沢山頂き物しちゃって。。。

年取ってる親の子供は大人しいのかもしれませんね(苦笑)

テレビでパグが出てくると「虎太朗!」と叫びまくっています。会いに行きたいらしいです。

投稿: こて | 2010年4月 2日 (金) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/33987527

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜のおばあちゃん:

« とんでもない耳鼻科の待ち時間。。 | トップページ | 初焼きうどん »