« 11回目の結婚記念日だけど。。 | トップページ | とんでもない耳鼻科の待ち時間。。 »

2010年3月22日 (月)

賑やかな誕生日に

今日は久々に小梅のお家に遊びに行くことに。

ちょうど私の誕生日なんだ、と話したら、なんとつーやん♪さんがケーキを買っておいてくれるとのこと!ホールを買って持っていくつもりだったので、じゃーいつものチキンピラフを作っておかずを買っていくねと。

あと、好評のかぼちゃのケーキを作ったんだけど、なんかどこでどう失敗したのか水っぽい。。。んー。これはまた今度作って持っていくことにしよう。。

ヨーカドーに着いて、私は買いだし、父ちゃんと悠斗はお約束の英語の本を買いに。

私が荷物を車に積みに行くと、父ちゃんと悠斗の姿がない。。あれ???

じゃー本屋に行くかと思ったら父ちゃんから電話。これでいいんだよな、と。私も一度しか見てないのでちょっと不安で見に行って確認することに。

そうそう、これこれ。あれ、ベネかと思ったらミキハウスだったわ(^^;;しっつれー。

つーやん♪さんからメールがあり、もう家にいるよーとのこと。よっしゃ。じゃー行くぞ!

沢山の荷物を持って(なんとマリオカートのハンドルも!)お邪魔!

小梅~、ブログに痩せたって書いてあったけど、ほんとに痩せちゃったね~。

毎日見てると分からないものなのかな。そういえば、ほたるがダイエットしたときも、とも君ママに「ほたる痩せたね!」って言われたっけ。

まずはご飯。

見て、このケーキ!

0001

こーんなに沢山買っておいてくれたの!やっぱり不二家のは美味しいね♪

食後、この大きなテレビでWii!

0002

なんて贅沢な!

マリオカートはできないんだけど、何かほかにできるものは。。とソフトを見せてもらい、Wii Sportsのボウリングをやってみることに。うーん、やっぱり難しい。。テニスは?無理だろうなー。。と思ってやってみたら。。

あらあら、結構できちゃうんだわ、これが。

0003

0004

0005

↑美味しいケーキを沢山食べて、こんなお腹にpig(タヌキのアイコンがなかった。。)

夕方一緒に散歩に行き、公園の遊具で遊ぶことに。残念ながらとてもじゃないけど滑り台は汚くてできなかったね(--;;

ほんと、つーやん♪さんちの近くには公園がいっぱい!この1個でもうちの近所にあるといいのになぁ。。。。。。。。

嬉しくない記念の誕生日だったけど、楽しく過ごせたのでやっぱり嬉しかったかな♪

有難う、つーやん♪さん♪

|

« 11回目の結婚記念日だけど。。 | トップページ | とんでもない耳鼻科の待ち時間。。 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうcake
〇十本のろうそくは立てなかったのですか?(笑)

お腹すごいwobbly 本当にタヌキみたい・・・

私も一度Wiiやってみたいです。

投稿: ぺんぺん | 2010年3月29日 (月) 18時04分

>ぺんぺん
いやいや、立ちませんから(^^;;
すごいタヌキですよね。
最近良く食べるようになってきたので、毎日タヌキです!

Wiiうちにあります♪
Wii Fitお勧めです♪

投稿: こて | 2010年4月 2日 (金) 14時01分

お誕生日おめでとうございます!

万年タヌキ息子の母です。笑
Wiiは楽しそう、4歳でも簡単に出来るのかしら?引越しの時に夏ボーナスでっと。

家は母は永遠に2歳になっておく作戦でした。
(遊園地の乗り物乗らなくて済む年齢という事で・・・)

投稿: RUI | 2010年4月 2日 (金) 16時58分

>RUIさん
有難うございます♪
あはは、万年(笑)
写真で見る限りはそんな感じしないですよ?

近所の同い年の男の子(8月生まれ)は既にWiiのマリオカートをガンガンやってます(^^;;
スポーツ系はみんなで遊べるので楽しいと思います♪

投稿: こて | 2010年4月 3日 (土) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/33987271

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかな誕生日に:

« 11回目の結婚記念日だけど。。 | トップページ | とんでもない耳鼻科の待ち時間。。 »