« 横浜のおばあちゃん | トップページ | お別れ会+送別会 »

2010年3月25日 (木)

初焼きうどん

今日はクレアさんとうどんを食べに行くはずだったんだけど、前日連絡があって行かないことに。

朝ごはんを作りながら、今日は可燃ごみの日だから、ついでにお昼も作っちゃえ!と焼きうどんを作ることに。

あれ?焼きうどんの味付けはしょうゆだけ??いや、きっとソースも入れた方が美味しい!濃すぎると困るのでちょこっとずつ。うん、OK!

今日も寒くて動けない。掃除もしないでゴロゴロ。。

あっという間にお昼の時間。朝ごはんは海苔巻とブロッコリーだけだったからお腹空いたかな?

あれ?もしかしたら、悠斗には初めての焼きうどんかも!焼きそばは沢山食べてるけどね。うどんはいつも煮込みだったものね。

美味しい!と食べてくれたけど。。

うだうだしてるけど、やっぱりお昼寝してくれてほっ。

でも、お鼻の調子が今一つ。寒いせいかな。お昼寝してても苦しそう。

昨日は遅かった父ちゃんだけど、今日は早く帰ってきた。

ここしばらく、夕飯後に父ちゃんに遊んでもらえなくって、久々に父ちゃんひっつかまえて。。

さーて、明日はダブルヘッダー。頑張らなくっちゃ。

|

« 横浜のおばあちゃん | トップページ | お別れ会+送別会 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

焼きうどん 美味しいですよね。
私も好きです。

本当に寒いと何もしたくないですよね。
早くお鼻の調子が良くなりますようにheart01

投稿: ぺんぺん | 2010年3月29日 (月) 18時16分

なんかこの日は、断ったり、また誘ったりで
ごめんね・・。

悠斗くん、初焼きうどんだったんだ♪
アイアイは、もう何度も食べてるかも。
私が焼きうどん好きなのよね^^

投稿: クレア | 2010年3月31日 (水) 23時11分

>ぺんぺん
私は焼きそばの方が好きなんですよぉ。
だから、うどんは煮込むかざるで(^^;;
久々に食べたらおいしかったです♪

たまにはいいですよね、家事サボっても(苦笑)
有難うございます♪

投稿: こて | 2010年4月 2日 (金) 14時07分

>クレアさん
親が好きなものって影響するよね(笑)
だから子供は麺が好きなのかも!
焼きそばと焼きうどんどっちがいい?って聞いたら、焼きそばって言われちゃった。

投稿: こて | 2010年4月 2日 (金) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/33987732

この記事へのトラックバック一覧です: 初焼きうどん:

« 横浜のおばあちゃん | トップページ | お別れ会+送別会 »