« 歯医者もそろそろ。。 | トップページ | お兄ちゃん二人 »

2010年3月31日 (水)

ねぎ?

今日は生協の日。

最近、送料がもったいなくって、隔週でしか注文してないsweat01

えっちゃんちが今日はパンを三つ頼んでて、うっ、うちの冷凍庫はいっぱい。。

えっちゃんがお休みでいるよね、とメールしたら大丈夫!とのこと。

じゃー、生協が来る前にセイムスに牛乳を買いに行こう!と久々にチャリを出してお買い物。明日お客さんが来るから、それようにね。

帰宅してまだ生協が来ないからキックボードで遊んだりしてたらえっちゃんが。。

おばあちゃんに頼まれてすき家に牛丼買いに行ってくる!と。

その間に生協到着。ムッキーママはちょっと前に帰宅してくれたから良かった~。

うち、こんなに頼んでたっけ(汗)

お弁当に便利なしゅうまい50個とかかさばる。。なんとかセーフ。

ちょうど今日えっちゃんの卒業&入学祝に頼んでおいた時計が届いてて、ムッキーママと一緒に贈呈。シリコンバンドのやつなんだけど、気に入ってくれた様子。ほっ。

お昼でいったん家に入り。。

お昼寝。

散歩から帰ってきて、ムッキーやえっちゃん達とまーた18時過ぎまで外で遊ぶ。

このとき、えっちゃんのお友達が来てて、一緒に遊んでもらった☆

さーて、夕飯どうしよう。。と思ってたら、父ちゃん帰宅。チャーハンと餃子にする間もなく。。

もうすき家に行くか!と食べに行くことに。

このとき、父ちゃんに今日遊んでたことを報告する悠斗。

誰と遊んでたの?

えっちゃんとーむっきーと。。ネギ!

ね、ねぎですか?!

本当は「なぎちゃん」。

思いっきり笑ってしまったcoldsweats01

ネギちゃんも可愛いか!

|

« 歯医者もそろそろ。。 | トップページ | お兄ちゃん二人 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

殿は園の先生「ともこ先生」の事を
かなーり長い間「たまごせんせ」と呼んでいました。

というか未だにテレビと言えずに「テビリ」

本当にご近所さんと遊ぶ機会があっていいですね~。
家も引っ越したら、仲良しが増えるかしら?

投稿: RUI | 2010年4月 4日 (日) 21時50分

>RUIさん
ともこ、たまご。。確かに似てますね!
そういの覚えておきたいですね。可愛い間違い。

引っ越し先に、同じ世代の子供がいるといいですね♪
子供は子供と遊んで成長するんだなーって思います。

投稿: こて | 2010年4月 4日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/34067488

この記事へのトラックバック一覧です: ねぎ?:

« 歯医者もそろそろ。。 | トップページ | お兄ちゃん二人 »