« カルフォルニアバーガー+ドラえもん弁当 | トップページ | 今日は暑かった! »

2010年3月15日 (月)

朝遅くても寝る。。

今日は歯医者。

最近朝の時間が足りないから、11時の予約。

じゃー悠斗もゆっくりでいいや、なんて思ってたらなかなか起きてこない!

9時過ぎに起きてきた。にこにこしている。

10時45分頃に家を出たんだけど、ギリギリで到着。

そして待合室には4人も。早い時間の方が空いてるな。。考えようっと。

終わったのが12時ちょい前。

今日は買い物も行かなくていいから、どうしよう。。帰ろうっと。

お昼は冷食のえびピラフがあったからそれを食べさせることに。

もっと喜んで食べてよ(^^;

今日はお昼寝しないと思ってたけど、ちょっとしたら寝てくれた。

えー寝るんだ!

2時間ほどで起き、夕方のみんなでの外遊びに参加。

早く起きれば沢山遊べるね♪

結局18時過ぎまで外にいて、夕飯の支度が。。(汗)

これから早め早めのペースに戻さなくては!

|

« カルフォルニアバーガー+ドラえもん弁当 | トップページ | 今日は暑かった! »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

最近は日が暮れるのが遅くなったからゆっくり遊べますね。
我が家も洗濯物を取り込む時間が遅くなりました。

うちも子供が小さかった頃は、お昼ご飯が済んでお昼寝してくれている間に夕飯の支度をしてたっけ・・・
最近じゃ夕飯の支度は7時過ぎからですwobbly

投稿: ぺんぺん | 2010年3月20日 (土) 10時55分

>ぺんぺん
長いこと外遊びできなかったので、子供たちは楽しいみたいです♪

寝ている間に夕飯の支度ってなんか悔しくって(苦笑)

夕飯の支度が7時から!そうですよねー。そうなりますよねー。
虎太朗はその間お昼寝中かしら??

投稿: こて | 2010年3月23日 (火) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/33850033

この記事へのトラックバック一覧です: 朝遅くても寝る。。:

« カルフォルニアバーガー+ドラえもん弁当 | トップページ | 今日は暑かった! »