« 駄菓子屋へ | トップページ | ねぎ? »

2010年3月30日 (火)

歯医者もそろそろ。。

なかなか終わらない私の歯医者。。

そろそろ飽きてしまい、再び私のお腹の上に乗っていることが多い。。

そうだ!今日は双眼鏡を持って行って車を見させてあげよう!と思い立って、あると思われるところを探したんだけど。。

ない。

確か、新しいビデオを買ったときに、双眼鏡が邪魔でどこかにしまったんだよな。。悠斗の手が届かないところに。。どこだっけ。。。分からん!

そう、悠斗の手の届かないところに、と移動してわからなくなったものって結構あるんだよねcoldsweats02

悠斗の着られなくなった服とかも取ってあって、ぜーんぶ引っ張り出して一まとめにしたいところなんだけど、そんなことやってたら1日がかりに。。

ってなわけで、今日も平凡な歯医者。。

帰りに業務スーパーへ。

最近、悠斗がいろいろ食べてくれるようになってきているので、ホタテの貝柱のフライとかも買ってみることに。ミックスベジタブルが今一袋100円しないから(この間はなかった)蓋袋まとめて買ったり。。こんなに冷凍庫入るかな。。まーなんとかなるでしょ。

帰りに今月いっぱい揚げ物食べ放題のうどん屋さんへ。明日は定休日だから、今日で食べ放題最後だもんね!

今日もざるうどん。

つゆは1個しか来ないから、悠斗の取り皿につゆを。。どうしてもネギが入ってしまう。

「これは辛くないネギだからね!」と言うと、文句も言わずに普通に食べていた。多分気づいてないだけだと思うけど(苦笑)

帰宅してお昼寝。

今日は一緒にお散歩。

桜が2分咲き。寒いもんねえ。

夕飯は、明日の生協を考えて少し減らさなくちゃとえびピラフを。

そうだ、アンパンマンの型をたまにはやってあげよう!と思いつき。。

思いついただけでほかの材料を、という気にはならず。。

あるもので!

Dinner1

アンパンマンとしょくぱんマンに見えるかしら??

Dinner2

最近、グリンピースだけ口に入れてコロコロするのがマイブーム。。

|

« 駄菓子屋へ | トップページ | ねぎ? »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

歯医者さんってどうして1回で終わらないんでしょうね・・
何度も通う事を考えると、なんだか足が遠のいてしまいますdown

アンパンマン・・・微妙(笑)
色々なものが食べられるようになって良かったですね。

投稿: ぺんぺん | 2010年4月 4日 (日) 13時38分

>ぺんぺん
ほんと、歯医者って長引きますよねweep
次回お掃除しますね、って今日やってくれよぉ(キョンキョン風に)って感じじゃないですsign02

アハハ、このアンパンマンは形だけでしたね(苦笑)
なんか、ついこの間まで「いや!」って食わず嫌いばかりだったのに、色々食べてくれるようになったので嬉しいんです♪

投稿: こて | 2010年4月 4日 (日) 20時48分

私も歯科、診察券が新しくなるほど通っていてまだまだ・・・。涙

おっ!アンパンマンの型ですね~、家も便利に使ってますよ。
面倒だとハムをストローでくり抜いて目にしたり。
ミックスベジを使うのはいいですね!
殿は多分グリーンピースは皮とってつぶさないと飲み込めないかな~。

ゆうとくん、急に体格がお兄さんぽくなってきてません?

投稿: RUI | 2010年4月 4日 (日) 21時47分

>RUIさん
私もこの間新しくなりましたが、RUIさん早っ!

ハムをストロー!!!なるほど!
いいこと聞きました(メモメモ)
うちは、チャーハン類は絶対にミックスベジを入れます。なので、常備でーす♪

大きくなりましたね。
やっぱり食べるようになったせいかと。
小児科で体重測ったら、洋服着てですが14.7kgありました。殿にはまだまだ追いつけませんが、徐々に大きくなって片手抱っこがきつくなってきました(苦笑)

投稿: こて | 2010年4月 4日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/34067385

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者もそろそろ。。:

« 駄菓子屋へ | トップページ | ねぎ? »