« 代理の先生に。。 | トップページ | 初まるごとバナナ♪ »

2010年4月24日 (土)

やっと鯉のぼりを。。

なんか喉の痛みがひどいので、家事が終わってから近所の山口クリニックに行くことに。

11時前に病院に着くと。。

うわっ、待合室満席。。。。

名前を書くところも沢山の人の名前が。。

受付の人に聞いたら、12時頃くれば大丈夫とのこと。なので、一旦帰宅。

外では、父ちゃんが鯉のぼりを一生懸命設置。やっと出せたねcoldsweats01

悠斗は花壇に入って土遊びをしようとしてて、「花壇に入っちゃダメって言ってるでしょ!」と注意すると、「だって、お父ちゃん入ってるじゃん!」と。。確かに、鯉のぼりの設置をするために入ってるんだけどさぁ。。sweat01

「お父ちゃんは悠斗の鯉のぼりを出すためにちょっとだけ入ってるの!」と。

はぁ。。最近、反論してくるんだよね~。

12時に再度病院に行くも、まーだ人が沢山いる。。。。

一人呼ばれてなかなか出てこないし。今先生丁寧なんだよねー。まぁーだから混むのだろうけど。。。

結局終わったのが13時。。電話しようと思ったら父ちゃんから電話。

お昼、バーミヤンで食べようか、ということを告げ、しばらく待ってたらご機嫌な悠斗が。

でも、結局バーミヤンよりもリンガーにしようということに。お野菜沢山入ってるしね♪

ビッグちゃんぽんセットを二つ頼み、私のちゃんぽんから麺を、父ちゃんと私の餃子を2個ずつ悠斗に。これを全部平らげご馳走様。

帰りにセブンでピノを買い、3人で2個ずつ。美味しいね♪

もう少し安いと嬉しいね(笑)

その後、早々に昼寝をしてくれ、早く起きたからほたるの病院へ。

狂犬病ワクチンの接種、フィラリアの検査(採血)、検温。。そして、気になる右前脚のイボ。。今すぐどう、ってわけでもなく、要観察ということで。なんでもないといいのだけど。。

とりあえず、フィラリアは陰性。ほっ。

|

« 代理の先生に。。 | トップページ | 初まるごとバナナ♪ »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

いいですね~。
大きな鯉のぼりが出ましたねfish
これは朝晩出し入れするの?

ほたるのイボ 早く良くなるといいですね。
お大事にheart01

投稿: ぺんぺん | 2010年5月 3日 (月) 01時08分

そういえばマンションだけに家にはまともな鯉のぼりがありません...。
園で毎年作ってくるの+お菓子付きの200円くらいので誤魔化しています~。

長ちゃん、野菜もとれていいですよね♪
24日はこちらの短時間診療の先生でもかなり待たされていたようです。
薬局内も大混乱でした。汗

つわりのお供だったピノ、食べられそうな時に1個ずつ食べていたなぁ 懐かしい。
ハート形のが時々入っているんですよね。

本当、ほたるちゃんにも健康保険証が欲しいですよねえ~。。。

投稿: RUI | 2010年5月 4日 (火) 22時19分

>ぺんぺん
鯉のぼり、朝父ちゃんが散歩の後出して、夕方私がしまう、って感じですhappy01

ほんと、何でもないと良いのですが。。

投稿: こて | 2010年5月 7日 (金) 01時17分

>RUIさん
ご近所さんで、家を買ったからと義父母が鯉のぼりを買ってくれた、というところもありました。
私達の時代に比べたら、格段に鯉のぼり増えましたよね。

そう!お野菜沢山入ってて美味しいですよね♪
ポッポのラーメン売れなくなりそう。。

ほたるにかかった医療費。。総額中古車が買えるくらいかもです。。

投稿: こて | 2010年5月 7日 (金) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/34488937

この記事へのトラックバック一覧です: やっと鯉のぼりを。。:

« 代理の先生に。。 | トップページ | 初まるごとバナナ♪ »