« Wiiで遊ぶ | トップページ | 再び鼻たれ。。 »

2010年4月19日 (月)

ムッキーママに遊んでもらう

今日もいいお天気。

不思議とお天気がいいと体が動くのよね。

朝ピンポーンとえっちゃんママが生協のカタログを持ってきた。

これから市民センターとかに行ってくる、なんて話してたら、ムッキーママがバイクで出かけるところ。セイムスに牛乳を買いに行くって。

そしたら、えっちゃんママが「今日コーラが129円だよ!」と教えてくれ、うちも欲しい。。なんて言ってたらムッキーママが買ってきてくれることに♪

じゃーお願いしまーすなんて、家に入って顔を洗ってトイレにいたらピンポーン。

悠斗出て~!とトイレから叫び、悠斗に出てもらったらムッキーママが帰ってきて買ってきてくれた。

それから、ちょっと外で話をしながら遊ぶことに。

あっという間に時間が経ち、朝作っておいた焼きそばを食べることに。

あー楽ちん♪朝作っておくといいなぁ。。って分かっていても毎日はできないのよね。。料理嫌いだから。。

早めにお昼寝したから、夕方のお散歩は田んぼに行くことに。

往復で30分以上あるいたかな?

最後は「ゆーと疲れた~」って言いだしたけど。。

そして、足を洗う時にほたるの肉球から血が出ているのを発見。。

久々に沢山歩いたから?いやいや、そんなわけは。。と思ったら、右前脚の人間で言うと人差し指部分にイボができている。。

ネットで見たら、手術という可能性もでてきた。。うーん。これは病院行って聞くしかないな。。触って痛いのかどうかって分からないのよね、犬って。。我慢しちゃうから。。。

今日は父ちゃんからの帰るmailがなかなか来ないので先に寝ることに。結局23時過ぎに帰ってきたそうな。

|

« Wiiで遊ぶ | トップページ | 再び鼻たれ。。 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

ほたるの足、大丈夫ですか?
なんだか痛そう・・・
病院へ行きましたか?

本当に犬って、痛いって言えないから困るし、可愛そうですねweep
うちの虎太朗もよく壁に顔をぶつけるけど、あまり痛そうにしないのよね・・・dog

投稿: ぺんぺん | 2010年4月24日 (土) 14時09分

ほたるちゃんの足、大丈夫かしら?
大した事ないといいですね!

家はマンションですが、ばったり会った時に挨拶だけという環境。。。
次に住む所ではご近所さんと親しく出来るかな~と期待。

投稿: RUI | 2010年4月25日 (日) 06時17分

>ぺんぺん
ほたるのイボは様子見です。。でも、ちょっとまずいかもしれません。。
(昨日病院に行ってきました)

壁に顔をぶつける??一体どんな遊び方!?(笑)

投稿: こて | 2010年4月25日 (日) 23時34分

>RUIさん
たいしたことあると、とっても家計にやさしくないんですweep我が家の薄型テレビの半分くらい持って行かれそうです。。

ご近所さんに同い年位の子供がいるといいですね!
共働きだと、なかなか輪に入れない状況もあるみたいで。。(社宅時代、我が家がそうでした。。)

投稿: こて | 2010年4月25日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/34356280

この記事へのトラックバック一覧です: ムッキーママに遊んでもらう:

« Wiiで遊ぶ | トップページ | 再び鼻たれ。。 »