« やっと鯉のぼりを。。 | トップページ | 春らしい陽気に »

2010年4月25日 (日)

初まるごとバナナ♪

今日は天気がいいので、ホットカーペットを片づけることに。

今年の冬は長かったなぁ~catface

ついでに、悠斗がはいはいするために買ったキルトっぽいマットを外すことに。

うーん、これはもう捨てだなぁ。でも、そうするとフローリングでほたるが滑りまくってしまうのよねぇ。

ということで、ラグを見にヨーカドーに行くことに。

ちょうど1.6畳のサイズのラグがあり決定!

下取りセールもやってて、ちょうど今履いている汚い靴を出して買えば500円引きになる!ということで、靴を見に行くことに。

ポケモンのずっく(すっと履けるやつ)が980円!それを持って会計に。

ラグは10%引きになってラッキー。

ちょっと本屋さんに行った後お買い物。おー、まるごとバナナが安い!ということで3本購入。悠斗が生まれる前によく買ってたな、父ちゃんが好きで。

買い物終えて、ちょうどお昼だからフードコートへ。

ポテトと騒ぐので、ポッポへ。ラーメンという気分ではなくて、お好み焼きとジュースのセット+山盛りポテトを注文。

デザートにさっき買ったまるごとバナナ!初めて食べる悠斗は「どこがバナナ?」って感じだったけど、一度食べたら美味しかったらしい。

98円じゃ安いよね☆

昨日病院でもらった薬(眠くなるけど早くよくなる薬と、眠くならない弱い薬とどちらがいいですか、と言われ、早くよくなる方を選択)が思いのほか強くて、もう眠いわだるいわで。。

2回飲んで大分良くなったから、もう飲む気にならなくて。。。

さぁ、あと三日で父ちゃんがG.Wだわ♪1週間、何しよう??

|

« やっと鯉のぼりを。。 | トップページ | 春らしい陽気に »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

本当に今年の冬は長かったですよね。
こんなにいつまでも寒い日が長いなんて・・・体調崩しちゃいますよね。
もう薬は飲んでないのかな?

まるごとバナナ・・・うちもみんな大好きですheart04
一つ食べるとお腹いっぱいになりますよね。
美味しい安いしお腹にたまるし、これは最高ですscissors

投稿: ぺんぺん | 2010年5月 3日 (月) 01時13分

まるごとバナナが98円って安いですね!
おやつには丁度いい大きさですしね^^
下取りセールは本当に便利、家は以前シーツを買って古いプリンターを引き取ってもらいました。

>眠くなるけど早くよくなる薬と、眠くならない弱い薬とどちらがいいですか

うん!わかりやすい~。笑
以前、眠くなるけど鼻に速効性の薬を飲んで身体が石のようにダルくなった事ありますよ~。
個人差があるようです。

投稿: RUI | 2010年5月 4日 (火) 22時28分

>ぺんぺん
ほんと、まるごとバナナを開発した人はすごい!
悠斗がきれいに食べられるようになるのは何年後でしょうか????(笑)

投稿: こて | 2010年5月 7日 (金) 01時53分

>RUIさん
安うまかったです♪

プリンターも対象でしたか!
それは500円+粗大ゴミの費用が浮いたってことですよね??ナイスですwink

石のようにだるく。。。
↑すごい的確です、この表現!
辛いから行くんですよね、病院。。だから早く楽にしてくれ~!って思うのですが。。。
一日中寝かしてくれるなら強くてもいいけど、次回からは弱いほうにします。。。

投稿: こて | 2010年5月 7日 (金) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/34489545

この記事へのトラックバック一覧です: 初まるごとバナナ♪:

« やっと鯉のぼりを。。 | トップページ | 春らしい陽気に »