« 春らしい陽気に | トップページ | ひどい雨 »

2010年4月27日 (火)

沢山借りてきた☆

今日は歯医者。

上奥歯の2本目にシーラントをしてもらい、私は抜いた歯のところは何もできないので、下のちょこっと茶色いところを治療。。まだ一度も治療したことのない歯だったから、ちょっと削って痛かったり。。

ほんとに、悠斗には歯を大事にしてもらいたいわ。。。

治療が終わり、雨がパラついてきたんだけど、そのままJOYFULへ。

あったら借りようと思っていたアバターとカールじいさんは全部レンタル中。。残念bearing

最近はまっている西島秀俊もののDVDを借りようかななんて思ったけど、ゆっくり見られないからあきらめ、トミカとおかあさんといっしょの最新DVD、カエラ、倖田來未、えいごであそぼ、しまじろうのCDをレンタル。

帰りの車でしまじろうのCDをかけてあげたら、「なんで映らないんだい?」と。あのね、これはCDといって音楽だけのやつなの、と言ってもなんだかまだ分からない様子。しまじろう=DVDだからかな。

家に帰ったら「早くしまじろう見たーい!」とか言っちゃって。。。

お昼ご飯を作っている間にトミカを見せたんだけど、お昼寝するときは見せず。。だって寝ないんだもん。。。

さあさ寝た寝た、今から全部コピーしなくっちゃsweat01安く借りられるのはいいんだけど、新しいのは翌日返さなくちゃいけないからさー。。。

なんか、だんだん雨がひどくなってきた。。

ほたるはちっこのみで帰宅。

早々にシャッターを閉めたけど、雨に打たれた方が窓きれいになるんじゃ???

|

« 春らしい陽気に | トップページ | ひどい雨 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

最近レンタルショップなんてまったく縁がなくなってしまいました。
映画も見てないし、音楽も聴いてないな~。
でも本当は借りるのは嫌いで、欲しい物は買ってしまう・・・という変な性格なのwobbly

仕事は貸すお仕事なのにね(爆)

投稿: ぺんぺん | 2010年5月 4日 (火) 10時29分

家もあまりレンタルはしないかな~。
殿がDVDを手でギーとフローリングにこすり付けていた事があって以来、借り物は恐怖なのです~。

あまり楽しそうなDVDだと逆に興奮してお昼寝出来なくなる傾向があります~。

投稿: RUI | 2010年5月 4日 (火) 22時44分

>ぺんぺん
パソコンやってると、そっちに行かないですよね~。

うちも、社宅時代は買ってましたよ。
でも、悠斗が生まれる前に大量に処分しましたweep
となると、やっぱりレンタルがお得。CDやDVDにダビングできますからね、今の時代。。

ぺんぺんちのは。。買ってたら大変なことになる!(笑)

投稿: こて | 2010年5月 7日 (金) 02時04分

>RUIさん
そう、冷や汗物ですよね。。
だからうちは、メディア系の対応はとっても厳しくしています。
ムッキーがマリオカートのソフトを使えなくしてしまったらしく、そのネタを元に「遊べなくなっちゃうんだからね!」とほぼ脅し状態。。
それを言ったら「ムッキーは使えなくなっちゃったんだよね!」とか言うようにcoldsweats01


そう、昼寝のときのDVDは選ばないといけません。。1時間添い寝で寝ないとほんとにイライラします。。

投稿: こて | 2010年5月 7日 (金) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/34507283

この記事へのトラックバック一覧です: 沢山借りてきた☆:

« 春らしい陽気に | トップページ | ひどい雨 »