« 食べられなかった綿あめ。。 | トップページ | はさみはいつから上手にできるようになるのかな? »

2010年4月 4日 (日)

親水公園でお花見

今日はつーやん♪さんとお花見♪

週末の予報ではお天気大丈夫なはずだったのにぃ。。。寒い!

でも、お弁当作って、なんとか晴れ間がでることに期待!

お弁当、ほたるの散歩グッズ、悠斗の世話グッズなど大量の荷物。。

ということで、ベビーカー出動!本人が歩かなくなったら乗ってもらえばいいしね♪

あと1年乗れるかしら。。

まずは直接親水公園の駐車場に向かうと。。前の車はユーターンしている。15時頃まで多分開かないよ、とおじさん(それは大げさすぎるでしょって思ったけどさー)。

で、待ってても仕方がないので、とりあえずつーやん♪さんに連絡して戻ることに。

そして、みんなで歩いてレッツゴー!

端っこから入ったんだけど、きっと奥まで行くと混んでてベンチが空いてないから。。と早々にお弁当を広げることに。

0011

レタスがなくって。。。(汗)

この時点で、歩いたから結構暖かったんだけど、食べているうちに寒くなってきたbearing

風が冷たかったんだよねー。お日様も出てくれなくって。。

悠斗はお昼もそこそこで、dogたちにちょっかい出したりパパさんや父ちゃんと遊んだり。

0022

0015

0023

この木のどこかにボールが。。。

しばらく遊んで寒くなったから桜を見ながらお散歩。

0019

公園の中ほどまで歩き、トイレに行ってから遊具で遊ぶ。

残念ながらrainがぽつぽつ。。

体が冷えたところで、またまたつーやん♪さんちにお邪魔することに。いつもすみませんsweat01

そして、パパさんとWiiでボウリング、テニス、ボクシングなどを堪能!

帰りの車でおちてそのままなかなか起きず。。

昨年の城址公園もきれいだったけど、親水公園もだーーーーーっと桜がきれいで!

若いころはお花見なんてしたことなかったけど、桜ってほんとステキ咲いている期間が短いから余計惹かれるんだろうな。

来年は暖かい中お花見したいな♪

|

« 食べられなかった綿あめ。。 | トップページ | はさみはいつから上手にできるようになるのかな? »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

いいですね、お花見~。
私は殿の写真を撮りまくり
殿は花より弁当。。。

でも、こうやって四季を感じて欲しいものです。
ピクニックや運動会用の大きいランチボックス、買おうかしら。

投稿: RUI | 2010年4月 8日 (木) 23時37分

この日は寒かったですよね・・・
せっかくのお花見なのに、残念でしたね。

悠斗とほたるの荷物とお弁当・・・ものすごい量になりそうですね。こういう時ベビーカーは役にたちますよねhappy01
私も欲しいな・・・ベビーカー。 これからだったらおばあちゃんがよく使っている手押し車?(爆)腰掛けられるやつ・・・

投稿: ぺんぺん | 2010年4月 9日 (金) 11時35分

>RUIさん
今、季節感ってないですもんねー。
昔に比べたら行事は増えたような気がしますが!(笑)

一つあるといいですよね、沢山入るやつ!
モスグリーンのタッパウェアは、私が小学生の頃からあるやつを実家からもらってきたんです(^^;;
さて、何年経ってるでしょう?!(爆)

投稿: こて | 2010年4月11日 (日) 23時52分

>ぺんぺん
ほんとに寒かったですbearing
もう、毎回すごいですよ、荷物。。
でも、後にこういうのも懐かしく感じるんでしょうね。。。

まだ早いですよ!それは!
でも、確かに便利なベビーカー。。
あと1年ですね、乗っても。。。
その後はいったいどうしたら??(xx)

投稿: こて | 2010年4月11日 (日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/34138459

この記事へのトラックバック一覧です: 親水公園でお花見:

« 食べられなかった綿あめ。。 | トップページ | はさみはいつから上手にできるようになるのかな? »