« 初まるごとバナナ♪ | トップページ | 沢山借りてきた☆ »

2010年4月26日 (月)

春らしい陽気に

今日は何も予定がない日。

いいお天気なので、掃除が終わってから10時過ぎに家を出て悠斗の自転車でお散歩へ。

すぐ近くの砂場しかない公園に行くと先客が。知らない人だったのと、悠斗より小さい女の子だったので、引き返して違う公園に行くことに。

長後公園に行こうかと思ったけど、そうだ、前にほたるの散歩でちょっとした滑り台がある公園を発見したから行こうと思って、一番かるびの方から回ってみた。。うーん、迷ったwobbly

行き止まりだったりしてあっちの方だったよなーと行くも公園発見できず。。ガーン。。

じゃー、駄菓子屋に行こうかと行くも、平日の午前中とういうこともあり、やってるのかどうか分からない状態。。

じゃー戻ってハナマサに行くか、と行こうとするも、行った先は行き止まり(またぁ??)。

まーたぐるーっと回ってやっと到着。フー。

ちょっとお買い物して(お買い物してから「悠斗のチャリに乗らない!」と気付く。。)チョコモナカを購入。チョコを解禁したお陰で、こういうのが食べられるようになったのよね。でも、すすんでは食べさせたくないのだけど。。。

二人でハナマサのベンチに座って食べたんだけど、美味しかったshine

いっぱい歩き回ったからね!

お昼は昨日悠斗と作った焼きそば。

いっぱい自転車漕いだから(今までで一番漕いだかも)お昼寝もぐっすり。

今度は湘南台公園に行こうね。

|

« 初まるごとバナナ♪ | トップページ | 沢山借りてきた☆ »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

春らしい陽気になると外へ出るのが楽しくなりますよねtulip
この日はかなり歩き回りましたね。
ご近所は行き止まりが多いのですかsign02
でも探検みたいで楽しそうlovely

投稿: ぺんぺん | 2010年5月 3日 (月) 01時18分

仕事でそちら方面を時々自転車で廻りますが
住宅街は時々袋小路になっていたり
車が入れない道があったりなのですね~。
その分、子供がのびのび遊べる感じですよね!

町田線は坂が少ないので湘南台公園まで親子で自転車とかも楽しそうですよね~。

投稿: RUI | 2010年5月 4日 (火) 22時36分

>ぺんぺん
外出たくなりますねhappy02家にいるのがもったいなくって。

でも、悠斗の自転車、補助がついてるでしょ?
あれ、結構閑静な住宅街ではいい迷惑かも。。coldsweats02
今度はキックボードにしようかな~。

投稿: こて | 2010年5月 7日 (金) 01時57分

>RUIさん
そう、こっちは結構袋小路多いです。。
うちの住宅街も行き止まりなので、たまに知らない人が入ってきます。そうすると「誰?誰?」みたいに。
遊ぶにしても防犯の面にしても、結構いいです。

高座渋谷-長後-湘南台
は道が平坦なのでウロウロするには楽です。
が、微妙に湘南台方面が下りで高座渋谷方面が上りです(笑)

投稿: こて | 2010年5月 7日 (金) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/34490135

この記事へのトラックバック一覧です: 春らしい陽気に:

« 初まるごとバナナ♪ | トップページ | 沢山借りてきた☆ »