« 発熱五日目 油断大敵 | トップページ | どこでもらった大腸菌! »

2010年5月23日 (日)

平和な一日

今日は父ちゃんが朝からボウリング。

でも、出て行ったのがまったく分からなかったsweat01

朝7時半前に一旦起きたら悠斗も起きちゃって、抱っこしながらチャギントンを視聴。

その後また布団に入って「寝なさい!」と。

結局お昼過ぎまで寝られたかな。

その間父ちゃんからメールが来るも、カバンに入ったままの携帯。ごめんよー、気づかなくって。。。

お昼におじやを食べて何度も熱がないことを確認。

昨日の先生に「抗生剤が聞くまでに三日かかるから」と言われたんだけど、お腹の風邪にチェンジしてからまさに三日だったわ。

熱が下がったからお風呂に。。って思ったけど、ここ2回ほどお風呂に入った後熱があがっているから今日もやめておくことに。

お腹は夕方にはいい便に。とりあえずほっ。

後は咳だね。

|

« 発熱五日目 油断大敵 | トップページ | どこでもらった大腸菌! »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

悠斗も大変だったけど、母ちゃんもかなり疲れたみたいですね。
寝られる時に寝るのが一番ですよ。
父ちゃんは一人でも生きて行けますから大丈夫happy01

いい便が出て良かったですね。
この前みたいな長~い便もすごかったけど(爆)

投稿: ぺんぺん | 2010年5月30日 (日) 13時49分

>ぺんぺん
有難うございますぅ。。
前に、全員お腹の風邪をひいたことがありまして、そのときはほんとに困りました~。

この間の便は格別!
写真撮りたかった??(爆)

投稿: こて | 2010年6月 1日 (火) 17時18分

良いうんちが出るといいですね~。
殿・・・「し」の字みたいなのが出たよ!と報告に来ます。
その前にお尻を拭いてパンツを履いて欲しかった。涙

先ほど、マクドナルドに設備についてお客様サポートから連絡しました。
直に言うのは気が引けていたので、これで改善されればほっと一安心。
アドバイスありがとうございました~。

投稿: RUI | 2010年6月 2日 (水) 16時40分

>RUIさん
すごい!「し」の字なんて!

ブツの後のお尻拭き。。いつ解放されるのでしょ??

今は便利ですね♪
電話だとどうもしり込みして言えませんが、ネットだと言えてしまいます(^^;
無事に改善されますように!

投稿: こて | 2010年6月14日 (月) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/34936537

この記事へのトラックバック一覧です: 平和な一日:

« 発熱五日目 油断大敵 | トップページ | どこでもらった大腸菌! »