« ヨーカドー=ゲーセン&トミカの図 | トップページ | カバンを持っていったら笑われた(^^) »

2010年5月31日 (月)

しまじろうの付録

もう10年以上前に応募して当たったディズニーランドの15周年記念時計。

黒いバンドだし、持っていても使わないからオークションに出すことに。

しかし、ヤフオクはプレミアム会員に登録してないと出品できない模様。。

仕方なく楽天オークションに出品したら500円で入札されたcoldsweats01

もうちょっと高くつくとおもったんだけど。。残念。。

でも、使ってもらった方がいいから良かったかな。

その商品をゆうパックで送ることに。システムでは送料が700円って出てたんだけど、支払う時には600円に。持ち込みで100円安くなるんだって。えー、700円振り込んでもらっているのになぁ。。。こういうわけで。。って話したけどどうにもならず。。

慣れてないからよー分からん。

それと、やっと年賀状の当選の引き換えを。実は今年初めて3等が当選!

カタログギフトなんだけど、多分3000程度。。

1等、2等の商品も一緒に載っているだけに当たったのは嬉しいんだけど、なんか差にがっかりしたりしてcatface(1等はテレビや旅行、2等はデジカメなど)

これがいい!という商品がなくって、悠斗が好きなバームクーヘンの詰め合わせにしてみた。喜んでくれるかな。

帰宅してお昼を食べてから、そうだ!しまじろうの教材開けるの忘れてた!と。

早速開けて出したら大喜び。新しいもの大好きだもんね~。

Hop

一つずつ重ねていろんなパターンの滑り台みたいなものを作っていく。

私はこういうセンスないから、本に載っていたパターンを次々に試してみることに。

なかなか箱の上下がつかめずにできない、できない。。と。こっちもイライラ。。

できないならこれは違うな、じゃーこっちかなってやってくれればいいのに、って思うのだけど、それはいつ位からできるようになるものなのか。それとも性格なのか。。

|

« ヨーカドー=ゲーセン&トミカの図 | トップページ | カバンを持っていったら笑われた(^^) »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

バームクーヘンご馳走様でしたhappy01
美味しかったですheart02

最近の付録は難しそうですね・・・
昔はもっと単純な物だったような気がします。

親も一緒に頭を使って、良いのかもねup

投稿: ぺんぺん | 2010年6月18日 (金) 14時25分

しまじろうの付録・・・すごく似た玩具をもう持っていて...なので開けていません。汗
次第にしまじろうがつまらなくなってきているような・・・でも来年も続けるんだろうなぁ。

家は去年当たった年賀状のカタログギフト。。。
ミートソースなどの詰め合わせにしました。汗

投稿: RUI | 2010年6月20日 (日) 15時18分

>ぺんぺん
あのサイズならぺろっと食べられますよね(^^)
丸だと喉渇いちゃう。。。

ほんとよくできてます。付録。
でも、うちは早めにおもちゃを与えているせいか(長く使えるように)、しまじろうの方が遅かったりします。。

ブロックにせよ、こういうのにせよ、センスのない私には辛いです。。

投稿: こて | 2010年6月24日 (木) 01時31分

>RUIさん
きっと幼稚園に行っているから特に需要が低くなっているのではないでしょうか?
行ってないうちでさえ、昔はボロボロになるまで読んでた本が今じゃ。。

おっ、当たってましたか!ミートソース、美味しかったです??(^^)

投稿: こて | 2010年6月24日 (木) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/35307289

この記事へのトラックバック一覧です: しまじろうの付録:

« ヨーカドー=ゲーセン&トミカの図 | トップページ | カバンを持っていったら笑われた(^^) »