« 歯医者のちぺんぺんち | トップページ | うーん、今週は暇だなぁ »

2010年5月26日 (水)

牛丼のおまけが変わった!

今日は何も予定がなく、そうなるとなんかダラダラ。。

なんとか午前中に家を出てジョイフルにDVDを返しに行こうとするも、もうお昼どっかで食べようか、ということに。

そしたら「ゆーと、ぎゅうどん!」と言い始めた。うん、それなら安いからいいか。

お子様牛丼セットを注文。私はどうせ悠斗が残すだろうと思ってミニにした。ちょうどいいかも。

今まで、お子様セットにはケロロ軍曹のちょっと走るおもちゃだったけど、今回乗り物のミニタオル!5種類あるらしい。

それを見て「ゆーとこれ!!!」と。いや、選べないんだよねsweat01

食べている途中、動きが停まったから何かと思ったら。。なんか目が閉じたり開いたりしている!えっ??ここで寝ないでぇ!!!!

慌ててご飯を食べさせたりジュースを飲ませたり。。

今日は朝早かったのよね。。 6時には起きちゃったもの。。

なんとか食べ終わって車へ。

ジョイフルに向かう車の中でスヤスヤ。。

病み上がりで疲れているのかな?

今日は携帯でジューキーズの歌をダウンロードしてみることに。

残念。。いつも使っているサイトではなかったから、NHKのサイトへ。3曲315円!(一月315円)仕方がない。。

ボロボロロケットとド!ド!ド!ドラゴン!もゲット。

よし、父ちゃんからの電話やメールはボロボロロケットにしようね~(笑)

|

« 歯医者のちぺんぺんち | トップページ | うーん、今週は暇だなぁ »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

お子様牛丼セットなんてあるんですね~。
知らなかったcoldsweats01

まだ病みあがりだし、朝早かったからか、
ご飯の途中で眠くなるって、まだ小さいのね。
かわいいheart04

ジューキーズの意味が先日やっとわかりましたhappy01
まさかその「重機」だったとは・・・(爆)

投稿: ぺんぺん | 2010年6月 2日 (水) 11時18分

緊張すると園でもハンカチやミニタオルをこねこねする癖がある殿。
今度牛丼行ってみようっと。
ちゃんと普通にご飯が食べられるようになってよかったですね~。

NHK、315円なんですね~、家もジューキーズ好きですが。。。
多分、そちらよりガチャガチャ一回やった方が喜ぶかなぁ。
ユーチューブとかで無料のないかしらん。

私の携帯はトトロや仮面ライダーなどがDLされております。

投稿: RUI | 2010年6月 2日 (水) 16時54分

>ぺんぺん
最近のチェーン店ではほとんどありますよ、お子様セット。。
「だし」ですかね?(笑)

よくテレビとかでも見ますよね、食べながら寝ちゃうの。。
うちは寝ない子のほうだったので、これで2回目です。。もっと見たかった!

子供たちは「重機」ってわかってませんよね、きっと。。。

投稿: こて | 2010年6月14日 (月) 03時14分

>RUIさん
ミニタオルって結構売ってますが、もらうことの方が多くって買ったことありません。。
ボロくなったら台ぶきん。。(苦笑)

ご心配おかけしました~。
喉元過ぎればなんとやら。。ですかね??

トトロいいですね♪
近所のママさんは、ワンセグを録画してました!新しい携帯欲しいです~(笑)

投稿: こて | 2010年6月14日 (月) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/34995133

この記事へのトラックバック一覧です: 牛丼のおまけが変わった!:

« 歯医者のちぺんぺんち | トップページ | うーん、今週は暇だなぁ »