« いつものSorrisoへ | トップページ | 初ガツオ »

2010年5月16日 (日)

長後祭りへ

今日もいいお天気。

溜まりに溜まったブログを更新するために、父ちゃんが寝るときに起きて結局そのまま朝まで。。1週間以上前だとなかなか思い出せん。。

今日は、お風呂場の給湯器リモコンの周りに水が入らないような処理をしてくれるとのことで、とも君パパが来てくれた。

そして、そのあと長後公園に11時頃長後祭りへ。

うわー、、既にすごい人。なんか並んでる??よく見たらウルトラマンと写真を撮る列らしい。(後でここにRUIさんと殿がいたことが判明)

とりあえず混む前にとポテト、焼きそば、フランクフルトと言った主要食べ物をゲット。

悠斗は何度か100円のくじにチャレンジするも、何度もはずれ。。(涙)

色々食べている間にフォーリンラブのショーが始まった!

ちょっと遠かったけど、うっ、二人とも顔がでかい。。。

ちょうど歯医者に持って行ったオペラグラスが入ってたのよね。

5、6年前に安田大サーカスが来た時よりかはましだったかな?あのときはほんとすごかった。。

13時頃解散し、とも君はボーイスカウトでおみこしを担ぐんだと集合場所へ。私たちは。。いつものセイムスに寄ってピノを。。(笑)

抱っこもところどころでは出たものの、よく歩いたね、今日は。

帰宅したらぐっすり。

お祭りは楽しいね♪

|

« いつものSorrisoへ | トップページ | 初ガツオ »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

夜中から起きてるなんて、すごいな~sign01
若いな~sign03 元気だな~happy01

フォーリンラブってテレビで見ても顔が大きいですよね。特にバービー・・・女の子なのにかわいそう。
ところでショーは面白かったですかsign02

お祭りっていくつになっても本当に楽しいですよねheart04
7月14日は戸塚のお祭りです。是非いらしてくださいねscissors

投稿: ぺんぺん | 2010年5月24日 (月) 11時35分

本当に、またもやすれ違いでしたね~。PCのお友達ともすれ違いだったようで。(後ほどブログで知る・・・)

家はカキ氷を食べて待っている間に先に主人が並んでいて
合流したのであまり待たなかったなぁ~。
後ろを見たら最後尾まですごい事になっていましたね。
家は50円くじの方でハズレて半泣きでした。
ウルトラマンと写真を撮ってテンションを盛り上げましたが
下調べをしたらトイレが仮設しかないらしい。。。!
殿の膀胱タイマーがピコンピコン言う前に早めに帰りフォーリンラブが見れませんでした。涙

投稿: RUI | 2010年5月24日 (月) 11時36分

お祭りでフォーリンラブ見れたんですね!
うちは、旦那がそういうのが好きで見たがって
いたけれど(苦笑)

ポテトは、自分で詰めるやつですか・
去年それだったらやりました♪
焼きそばも250円くらいで安いですよね^^

子供がもっと小さい頃は、お互いその日に
ブログも更新できてたよね~。
こてさんは、21時過ぎに更新することが多くて
21時半~22時に一度チェックしてみるのが
私の習慣でもありました(笑)

投稿: クレア | 2010年5月24日 (月) 21時51分

>ぺんぺん
いやいや、若くないんですよ(笑)
毎日悠斗と一緒に寝ちゃうからこんなことに。
最近ダメですね。。

フォーリンラブ、ちょっと遠かったので内容はまったく聞こえず。。。
でも、YES,フォーリンラブ!だけは分かりました☆

7/14?平日にお祭りなんですね♪
この間買った甚兵衛さん着せて行こうかな♪

投稿: こて | 2010年5月29日 (土) 16時16分

>RUIさん
お互いに会ったことないってぺんぺんに言ったらびっくりしてました!(笑)
顔さえわかってたら、多少気付いたかもしれませんね(^^;;

そう!トイレが。。。
前はユニーがあったからよかったけど、今は。。

ユニーの跡地、1階にお店が入るみたいですが、何のお店が入るんですかね??

投稿: こて | 2010年5月29日 (土) 16時18分

>クレアさん
そんなに見る気はなかったのですが、なんか流れで一応遠くから見ちゃいました。ショーの内容はまったく聞きとれず。。
パパさんの方が好きだとは!(笑)


ポテトはつめるやつは高かったので、公園内の奥のボランティアさんみたいな人がやってる方に並んで買いました!1個50円!新聞の集金のおばちゃんがやってましたよhappy01

その頃は、確かに遅くても二日に一度は更新してたのに。。
なんか自分も体力なくなってきたのかな。
寝ないでも平気だったし。。。
クレアさんは今のうちに寝ておくといいかも!

投稿: こて | 2010年5月29日 (土) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/34843215

この記事へのトラックバック一覧です: 長後祭りへ:

« いつものSorrisoへ | トップページ | 初ガツオ »