« ボウリングへ | トップページ | うさぎの会をお休みしたんだけど。。 »

2010年5月 5日 (水)

里山公園→×、急遽親水公園へ

クレアさんとG.W.中に家族で遊ぼうよ、と話してて、お天気がいいから里山に行こうか!ということになった。ちょうどイベントもあるしね。

10時半から11時に里山ということで、10時頃家を出てヨーカドーへ。おにぎりは作ったのだけど、おかずは盛り合わせを買っていくことに。

11時前に里山公園に着くと。。。

ガーンbearing駐車場に停めるための渋滞が。。

これで待って停められたとしてもかなり時間が経ってからのこと。。

とりあえずクレアさんに電話してどうしよう。。やめてほかの場所に行こうか、ということに。

ここから近いところ。。

親水公園??

ということで、急遽親水公園へ。

多分里山は色々露店とかも出てただろうけど。。残念。イベントの日は早く来なくちゃダメだね~。

親水公園に着くと、お花見のときのような混雑もなく、近い駐車になんとか停められた。ほっ。

ここに来る前に、クレアさんちの車が公園方向に向かっていくのが見えたんだけど。。

電話があり「どこ?」と。入口が分からなかった模様。

下の駐車場に停められてやっと合流。ふー。

遊具近くの桜の木の下に陣取り、子供たちが遊ぶ様子を見ながら親とわんこはのんびり。

気持ちいいね~happy01

0016

ご飯を食べているときに悠斗に「こっち向いて~」というとお決まりの。。

0017

この顔のブームはいつまで続くのかしら??

遊具の近くなのにトイレが遠くて残念。。水道くらい近くにあってもいいのになぁ。

結構親はまったりとして、15時くらいにそろそろ帰ろうかと。

じゃーみんなで写真を!と思って並んでもらうも、子供たちが両方いい顔しているのがない!

6枚も撮ったのに、結局この1枚だけ~。

0018

わんこたちはこっち見てないけど(笑)

帰りに、ミニストップでソフトクリームを食べる。

いつもは悠斗と私で1個なんだけど、今日は悠斗に1個あげてみた。50円引きだったし!

0014

0015

美味しいね☆

連休最後の日、お金も使わずのんびりできたかな?

こういう遊びもいいねぇ。

今日で、悠斗感謝デーも終了!土日は父ちゃんいないから、しばらく母子家庭だしね(笑)

|

« ボウリングへ | トップページ | うさぎの会をお休みしたんだけど。。 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

この日はお天気が良かったですよね~sun
公園は気持ち良さそうだな~。

それにしても悠斗のアップの写真 笑えますhappy02
集合写真もワンコたちは変な方向いて、後ろには通行人が・・・笑ってしまいました。

私も今度、公園に連れてって~happy01

投稿: ぺんぺん | 2010年5月16日 (日) 11時24分

白目写真に吹いてしまいました。。。失礼
のだめの千秋くん・・・玉置宏さん並の素質ありです。

里山は駐車場まで遠く、
親水公園は広~い敷地に対してトイレが・・・
申告される前に誘って行っておかないと合わないかも?

ミニストップのソフトクリーム、美味しいですよね~!
ハロハロの季節になりました♪

投稿: RUI | 2010年5月17日 (月) 22時01分

>ぺんぺん
ほんと気持ち良かったです♪←日陰限定。。

大きくなってこの顔どう思うでしょうね?まったく。。
なかなか全員を、というのは無理でしたsweat01
犬=家族なので、同じように思っているお友達がいるのって楽しいです♪

これからアジサイがきれいらしいですよ!
暑くなる前に行きましょう♪
箱買って!

投稿: こて | 2010年5月23日 (日) 03時14分

>RUIさん
千秋!!(笑)
確かに!
男前じゃないけど。。
いや、私は彼の声が好き。。

そう!里山駐車場が遠い。。
早く行ったときは東に停めます。。


ミニストップ、2軒ありますよね。しまむら並びとマック並び。こんなに近くに?!なーんて思ったり。
でも、両方とも帰りで言うと進行方向と逆。。

投稿: こて | 2010年5月23日 (日) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/34713765

この記事へのトラックバック一覧です: 里山公園→×、急遽親水公園へ:

« ボウリングへ | トップページ | うさぎの会をお休みしたんだけど。。 »