« 父ちゃんお仕事 | トップページ | 2年目ぽぽちゃんランド初日+3歳3カ月 »

2010年5月 9日 (日)

「けん」に行ってみたけど。。

今日も朝早く父ちゃんお出かけ。

まぁ、今日はボウリングなのでご勝手に状態。。

悠斗が生まれる前は起きて朝ごはん作ってあげたりしてたけど、最近は。。。。

今日も「お父ちゃんは????」と。

ボウリングと言うと「ゆーとも行きたい!!!!!」となるのが必須なので、「どこ行ったんだろうね~また会社かな?」と返答すると「またーーー?????」と。。なんか普通の会話になってきたね(^^;;

朝寝坊したからあっという間にお昼。

今日はクリームパスタ。クリームシチューの元って便利だよねー(笑)

今日は父ちゃん早々に帰宅。道もそこそこ空いてたみたい。

で、悠斗に「今度やまにいちゃんに会ったらおめでとーって言うんだよ~」なんて話している。ついにやまもパーフェクト出したのか!と思ったら、そうじゃなくってなんと結婚するんだとか!!!!

彼女ができたという話は聞いてなかったんだけど。。

これはめでたい!!!!!

じゃー家でジンギスカンでお祝いするか!って言ったら「俺と同じこと言ってる。。」って言われちゃった。うちでもてなすのはジンギスカンが一番だからね(^^;;

奥さんになる人は36歳なんだとか。どんな人かな?仲良くなれるといいな♪

今日は初めて「けん」に行ってみることに。

混むの必須だから、早めに行くか、と18時前には家を出てみた。

入り口を入ってすぐにサラダやスープ、ご飯のバイキングが。。えー、こんな入ってすぐ??なんか衛生上どうなのよ。。。

メニューを見て。。ハンバーグも美味しそうだけど、どうせだからけんステーキを頼んでみることに。父ちゃんは180g、私は150で。

先にサラダバーを。

うーん、レタスの色悪くない???

ステーキが来て。。。切れない。。。ソースもイマイチ。

ハンバーグの方が良かったかな。

とうちゃんレア、私ミディアムで頼んだけど、変わんないよね。。

うーん、これだったら全然「どん」の方が美味しかったわ。

近所にやっと繁盛店ができたというのに残念bearing

3500円近く出して食べるんだったら、一番かるびの方がいいわー。

帰宅する途中、父ちゃんと「もう来ないね」という意見が一致。

クレアさんの日記で「ステーキガスト」なるものが記載されてて、そっちに行ってみようっと。

|

« 父ちゃんお仕事 | トップページ | 2年目ぽぽちゃんランド初日+3歳3カ月 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

やまの結婚話には驚きましたsign03
でも、よかったですね~heart04
是非、幸せになってもらいたいです。

せっかくステーキ食べに行ったのに、残念でしたね。
うちはいつもヨーカドーの500円のステーキ肉を買いますが、美味しいですよup
たぶん「けん」より美味しいと思います。
(けんには行った事ないけど・・)
コツは油を引かないで焼く事ですsign03 息子に教わりましたcoldsweats01

投稿: ぺんぺん | 2010年5月16日 (日) 11時43分

あら~家も狙っていた「けん」安かろう・・・な味なんですね。

新型インフルやノロとか流行してた時はサラダバーとか何とな~く足が遠のいていました。汗

投稿: RUI | 2010年5月17日 (月) 21時21分

>ぺんぺん
ほんと、今年一番のHappyニュースかもnote
(実はボウリング部の存続が危ういので)

ボーナスが出たら買ってみます!
油をひかない。。了解scissors

投稿: こて | 2010年5月23日 (日) 03時32分

>RUIさん
頼む物にもよるのでしょうが、肉もそうですがソースの味がいまいちで。。

確かにサラダバー危険!
あそこでしゃべってたりしたら。。ゾーー。。

投稿: こて | 2010年5月23日 (日) 03時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/34714699

この記事へのトラックバック一覧です: 「けん」に行ってみたけど。。:

« 父ちゃんお仕事 | トップページ | 2年目ぽぽちゃんランド初日+3歳3カ月 »