« 久々のヤマハにやはり。。 | トップページ | ボウリング&ジンギスカン »

2010年6月 5日 (土)

11Cut→ヨーカドー→お引越し手伝い

頭がかゆい季節になってきた(笑)

汗をかくとボリボリ。。私もアトピーがあるから頭かゆいのだけど、それと同じなのかな。。

知り合いに聞くと「うちもかくよー」という人もいるから、今はそんなに心配してないんだけど。。

じゃー少しでも通気をよくしようと、髪の毛を切りに行くことに。

バリカンやってもらおうね。

立場の11Cutに到着。そう待たずにやってもらえるらしい。

先に悠斗。

D1000160

この姿を見ると、お宮参り後に写真を撮った写真屋さんで100日の写真を無料で撮ってもらったんだけど、そのときの様子を思い出した。

D1000088

笑わせるためにくすぐられている。。

可愛かったなぁ~♪

悠斗が先に終わったから父ちゃんと二人でヨーカドーに行っててもらうことに。

私はこれから暑くなるから。。と3cm切ってもらったら短すぎた。。。長さをそろえたくて数年。。いつ後れ毛なしに結べるようになるんだか。。

今回はお金をそう使わずに過ごせた二人。前回すごかったもんね(^^;;

この後、ボウリング仲間のやまにいちゃんが結婚を機に引っ越すということでそのお手伝いに行くことになってたんだけど、ゆっくりお昼を食べてからで間に合うと思ったら、もう新居への家具や家電の搬入が終わったからと連絡があったらしい。。

ということで、急遽マックで買って(やま)のおうちへ。

寮からこのアパートに引っ越すときもお手伝いしたんだけど。。

久々に来たらすごい部屋。。男の一人暮らしなんてそんなもの??

トイレはドアを開けないほうがいい、とまで。

悠斗がちっこ行きたくなったらどうしよう。。。

PSPが2台あって、1台もらえることに!ラッキーhappy02

なぜ2台。。。

うちのほかに(え)も来たので、男3人で大物を車に運んだりしている間、悠斗と私はシュレッダーをすることに。

でも、途中で壊してしまったweepごめんよー。

掃除好きな私としては、汚いところの掃除をしたかったんだけど、ものがあふれかえってて(捨てるものも多々)足の踏み場を作ることくらいしかできなかった。。いる、いらないほ本人しかわからないしね。

新居に向かって(やま)がドアホンを押したから「あれ?なんで?」「いや一応ね」と。きゃー奥さんになる人がいた!初対面!

(やま)のお話どおりおとなしい人。こっちに来たらお友達もいないだろうから、一緒にボウリングやりましょう!と誘ってみた。できるといいね♪

収納が少ないみたいで大変そう。。

今度うちにジンギスカン食べに来てねwink

|

« 久々のヤマハにやはり。。 | トップページ | ボウリング&ジンギスカン »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

いや~、お宮参り写真!!!小さい♪
写真館の方、ベビーの笑顔を引き出すようにくすぐるんですね。
ってか、家はムッチムチだったから産前に用意していたベビードレスも着れなくなり
お宮参りも普段着+写真なしで殿そっちのけで大人だけ
ご飯を堪能して終わった気が。汗

殿は美容院、極端に怖がりなのでしばらく私がカットするのかしら、くせがあるので何とか誤魔化せます。
ついでに主人のも私がやっていますが
今度からおこづかいから相場の半額くらい徴収しようかなぁ~

シュレッダーって何枚かやったら休ませないとすぐ壊れてしまうんですよね~。
家族ぐるみでのお付き合い、新婚さん・・・いいですね!

投稿: RUI | 2010年6月14日 (月) 12時19分

>RUIさん
いや、お宮参りはもっと猿です(苦笑)
これは3カ月半くらい?
髪の毛が見事に少ないです。。

殿は小さい頃から大きかったんですね!
ベビードレスが着られないほどとは。。

いや、RUIさんが切れるなら全然OKですよ!
ご主人のもとはすごい!
せめて1000円位徴収しても良いのでは??(笑)

休ませないといけないとは。。知りませんでした>シュレッダー。。
結婚式、家の物をそろえるのが楽しかったですね、11年前。。今残っているのは除湿機とボロボロ掃除機だけですよ。あっ、エアコンもあった!

投稿: こて | 2010年6月17日 (木) 03時20分

お宮参りの写真・・・かわいいheart02
顔は変わってないですねhappy01
でも写真を撮るのにくすぐるとは・・・知りませんでした。

(やま)の部屋 そんなにすごかったんですか?
男の一人暮らしはすごいと聞きますが、
最近は女の子もすごいらしいですね。

結婚して幸せなんでしょうね。
今が一番良い時なのかもねheart04

投稿: ぺんぺん | 2010年6月18日 (金) 14時47分

>ぺんぺん
いえ、これはお宮参りじゃないんです。。
お宮参りは首も据わってなくって寝てしまった、サルです。

いやーほんとすごかったです。。あの家。。
コバエがあんなにいてよく平気だったなぁって。

その後の話は今度お会いしたときにでも☆

投稿: こて | 2010年6月24日 (木) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/35247291

この記事へのトラックバック一覧です: 11Cut→ヨーカドー→お引越し手伝い:

« 久々のヤマハにやはり。。 | トップページ | ボウリング&ジンギスカン »