« 引き落としの口座を作りに | トップページ | ☆父ちゃんの誕生日☆ »

2010年6月23日 (水)

掃除機到着

今日は掃除機が到着。

やっぱりでかい。。。。

説明書を読みながらティッシュをダストケース部分に入れてみる。。うまくいかないなぁ。。ティッシュが小さいもん。。。

悠斗が飛びつかないわけがなく。。ほたるまでダンボールを見てそわそわ!

沢山あるノズルとかをちゃっちゃか出して喜んでいる。はぁ。。。

さて、ためしに使ってみるか!(掃除しないで待っていた)

本体は重いけど、ヘッドが軽い!

使用ワット数がこっちの方が低いはずなんだけど、吸引力いいじゃん!音も静か。。

なんかこれで3万ちょいはお買い得かもね。掃除機に大枚何枚もはたけないもの。。

その後生協が到着。

今日もせっせとおにいちゃんから荷物を受け取って。。重いものは躊躇してたよ?お兄ちゃん。。(苦笑)

今日は夕飯に久々にきゅうりとわかめの酢の物を。私は酢の物大好きなんだけど、父ちゃんがね。。でも、悠斗がもずく好きだし、一緒に作ってみた。食べさせてみた。「うまい!」と言ってるけどほんとかな??

|

« 引き落としの口座を作りに | トップページ | ☆父ちゃんの誕生日☆ »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

最近の掃除機はカッコいいですね。
なんだか戦隊物に出てきそうです(笑)

やはり吸引力は良いですか?

私も酢の物大好きですheart01
酸っぱいのが好きなのでお酢は多めに入れちゃいます。
お酢は体に良いって言いますよねscissors

投稿: ぺんぺん | 2010年7月 8日 (木) 09時59分

新居は義母が各階の掃除機を収納する場所を気にしていました。

という事で・・・苦手分野をお任せしようかと。汗

タコとワカメの酢の物が好きですが
我が家の男共は酸味があるものは苦手みたいです。

投稿: RUI | 2010年7月 8日 (木) 23時11分

>ぺんぺん
戦隊物!確かに!
本当はこの赤が欲しかったんですが、安いので色指定ができなくって白。。。普通です。

吸引力は前に買ってたやつの方がいいのかもしれません。使用ワット数が今度のやつの方が下なんです。でも、このワット数でこの吸引力ってなことなのかもしれません。。

わーいお酢好きが(今変換したら雄好きって出てぶっくり!(爆))いた!
お正月のなますも好きですかね?

投稿: こて | 2010年7月15日 (木) 02時21分

>RUIさん
掃除機置く場所って重要ですよ~出しておきたくないですもん!

やっぱり男の人ってお酢が苦手なんですかね?うちの父ちゃんも。。。

投稿: こて | 2010年7月15日 (木) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/35675485

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除機到着:

« 引き落としの口座を作りに | トップページ | ☆父ちゃんの誕生日☆ »