« 今日もひどかったヤマハ。。 | トップページ | 地下鉄に乗って »

2010年6月26日 (土)

プチオフ会??(笑)

今日はpenguinと一緒に親水公園のあじさいを見に行くことに。

お昼はうちで食べましょう!とパスタの具材を買いにビッグヨーサンへ。

途中、penguinからのメールに気づき、虎太朗がちゃんと車の箱に入っている写メが!か、可愛いheart04

家に戻ってお昼の用意をしてたらpenguinが到着~。

虎太朗!!可愛い!相変わらずのハイテンション。お水、お水!

ほたるのバリケードである突っ張り棚を軽く飛び越え(すご!)、あっちへ行ったりこっちへ行ったり。しまいには突っ張り棚にリードでつながれてしまった(汗)

penguinは虎太朗がちっこをするんじゃないかってヒヤヒヤしてたでしょうね(^^;;

今日はベーコンととびっこを入れたから、塩気はばっちしgoodただ、悠斗のせいで時間が経ってしまって。。パスタがくっついちゃった。残念。。

途中、ほたると虎太朗は一触即発。。。

やっぱりほたるが虎太朗にわんわんわんわんっ!ってやってしまった。。

虎太朗ごめんよぉ。。

062601

062602

なぁーに?

ねえさん、怖いですって。。

つーやん♪さんに、今日親水公園に行く旨伝えたら、どうせお散歩で行くから!とのこと。

でも、雨が結構降ってきて、今日はだめかなーなんて思ってたんだけど、夕方雨がやんだので「行く!」とメール。帰りのことを考えて、penguinとは別々の車で行くことに。悠斗に「penguinの車で行く?」と聞いたら、テレながら「だめだめー」って言われてしまった。。

親水公園の駐車場に着くと、そこそこ車が停まっていた。遊んでいる子供なんていないけど、きっとわんこの散歩に来ているんだろうな~。

つーやん♪さんに電話したら、小梅がまだブツしてなくって~なんて話に。

ちょっと待ってたら来た来た!

ここのブログでお名前だけは知っている。。って状態??

悠斗が生まれる前に、この3わんこショットは想像できなかったな。。って虎太朗はまだ生まれてなかったね(^^;;

062603

やっぱり、最初は小梅が苦手な虎太朗だったけどお散歩で歩いているうちに徐々に慣れてきた様子。小梅はやさしいのよ~ほたるに乗っかったことないものね。

062604

一方、見事なあじさいの前で。。

かーたーつーむーりーは??

いないねー。

こっちを向いて!ということこんな顔。

062605

いつもは持たせてもらえないリードだけど、虎太朗のは持たせてもらえて嬉しいらしいheart02

小梅はちゃんと「フセ!」

062606

最後に3わんこそろって。

062607

小雨が降ってたんだけど、暑くもなくってある意味よかったのかな。

悠斗はこの後父ちゃんを拉致って遊具の方へ。

しばーらく帰ってこなかった。。その間、ほたるはなきっぱなし。ちゃんと父ちゃんいるから!

P.S.

>ぺんぺん

ししゃもっこ、ありましたよ?

|

« 今日もひどかったヤマハ。。 | トップページ | 地下鉄に乗って »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

いつもお邪魔してご飯までご馳走になってすみませんcoldsweats01
パスタ美味しかったですup

虎太朗は自分の家のようにあちこちウロウロしてすみません・・・
お風呂場にも何度も入っていたし・・・
お恥ずかしいですwobbly

あじさい綺麗でしたね~heart02
やっぱりあじさいは雨が似合いますね。
今度はゆっくり公園をお散歩したいです。

ししゃもっこってあるんですか~coldsweats01
知らなかった・・・
実はとびっこも買った事がないんです。

投稿: ぺんぺん | 2010年7月12日 (月) 10時02分

とびっことベーコンのパスタ、クリームソースで作るんですか?
殿はとびっこかけご飯が好きで「プチのご飯」と言っています。

紫陽花が綺麗ですね~、仕事場へ向かう途中の抜け道の
住宅街でもあちこち色々な品種があり楽しんでいます。

投稿: RUI | 2010年7月14日 (水) 01時26分

>ぺんぺん
いえいえ、いつも代わり映えのないパスタですみませんsweat01

虎太朗はほんとに可愛いです!
たまりませんheart04

ほんときれいでした、あじさい。
ほんと、ゆっくり散策したかったですね(^^)

とびっこ買うならいくら買っちゃいますかね?(笑)

投稿: こて | 2010年7月16日 (金) 00時13分

>RUIさん
ほんとうはいくらを乗せたかったんですけど、高くて買えませんでした(苦笑)
とびっこいいですよね♪

そうそう、面白い額(っていうんでしたっけ?)のあじさいもありますよね!

投稿: こて | 2010年7月16日 (金) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/35708213

この記事へのトラックバック一覧です: プチオフ会??(笑):

« 今日もひどかったヤマハ。。 | トップページ | 地下鉄に乗って »