« 頑張ったヤマハ | トップページ | つーやん♪さん一家とジンギスカン! »

2010年7月10日 (土)

3歳5ヶ月

昨日遅かったというのに今朝7時半起床!これにはびっくり。

やっぱり体力がついてきたのかな。。昼寝をさせずに夜早く寝かせるか。。でも、今って暑いから、父ちゃんがいる土日は別として、平日は18時以降に散歩になるから、散歩の前にシャワー浴びるわけにもいかないし、かといって、夕飯を17時半なんてこともできない。。

悩ましいbearing

お昼に冷やし中華を。

なんか「ハムって美味しいね!」と言っている。ほんとかいな?ベーコンはあまり好きじゃないんだよねーって前に言ってたんだけど??

カールじいさんのDVDを見ながらお昼寝させようと思ったのに今日もダメ。。

そしたら、うまくできてなくって、いろんなパターンでやってみた。。うーん、この世界ってやっぱり難しい。。

何度かやったけど、プレイヤーとの相性もあるみたい。。

夕方、ほたるの病院へ。

7月から新しくなったのよね。今までよりちょっとだけ近くなった。

先の信号で右折して、ジョナサンでユーターン。

あ。。。悠斗寝てるよ。。かといって、置いてけないし、私一人でほたるをってのもちょっと不安だったから、私が悠斗を抱っこして病院へ。

新しい病院だからほたる気づかないかと思ったんだけど。。やっぱり気づいたらしく、途中からきゅいーん!となきはじめた。。しまいには椅子の下にもぐり。。

直腸検査といって、先生が手袋はめてクリーム塗って肛門から指を入れて。。何も異常はないみたいと。便を掻き出しても出血はなし。

やっぱり、便が硬くってちょっと切れちゃった程度なのかしら。。

帰る頃になって悠斗が起きて元気元気!

とりあえず心配事が解消されてほっ。

もう遅いから、今日はほか弁だーい!

夕飯食べ終わって恒例の毎月10日の写真。

0710

このトミカコーナーはいつまでここにあるんだろうか。。

|

« 頑張ったヤマハ | トップページ | つーやん♪さん一家とジンギスカン! »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

トミカの収納もばっちりですね!家のトーマスだのライダーベルト達、どうしようかといつも悩んでいます。

祖母の家の猫は...痔主さんで漢方とフード変更しておりました。

昼寝しないと親の時間がなくなって少し勿体ない気持ちですが
夜、早く寝てくれるので楽といえば楽ですよね~。

投稿: RUI | 2010年7月23日 (金) 00時10分

ほたるは病院が嫌いなのですか?
悠斗が寝ちゃうと、病院へ行くのも大変ですね・・・

でもほたる、なんでもなくて良かったですね。

トミカコーナーrvcar綺麗に片付いていますねup
これはたぶん長い間あるのでしょうね・・・
私もしばらく捨てられなかったもん・・・weep

投稿: ぺんぺん | 2010年7月23日 (金) 11時22分

>RUIさん
カラーボックスいっぱいです。
でも、トミカはまだいい方です!
しまじろうのおもちゃがいっぱいたまってませんか??
なんとか収納していますが、引っ張り出した後がまた大変で。。
引っ越し後、大変そうですね。。お手伝いに行きたいです(笑)

猫ちゃんも痔ってあるんですね!
じゃーやっぱりほたるも。。切れ系??(苦笑)

早く、自分も夜早く寝かすようにシフトしないとダメですね。。

最近、悠斗が寝た後は、夫婦別々にテレビ見たりPC使ったり。。今までどうしてたかな?って感じです(笑)

投稿: こて | 2010年7月29日 (木) 14時47分

>ぺんぺん
病院の先生や看護師さんは好きなんですけどね。。
嫌なところって分かっているみたいですぅ。

有難うございますheart04一安心です。。

近所のお兄ちゃんを見ていると、カードゲームやDSとかにシフトしていくみたいですが、やっぱり当分あるんですね(^^;;

悠斗の部屋なんて当分いらないと思っているので、ということはリビングやら和室はこのままかぁ。。

投稿: こて | 2010年7月29日 (木) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/35813842

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳5ヶ月:

« 頑張ったヤマハ | トップページ | つーやん♪さん一家とジンギスカン! »