« お祭りへ | トップページ | 悠斗の食べるものと一緒がいいお友達 »

2010年7月15日 (木)

初坊主

今日もいいお天気sun

でも特に用事もなく。。

とりあえずセイムスに牛乳を買いに行こう!

うーん、どうしようか。歩いていくか、ママチャリで行くか。。

最近お天気悪かったから悠斗のチャリ出してないな。。

よし、頑張って悠斗のチャリで行ってみよう!

そして。。

後悔。。

うちのは舵取り式じゃないから、ほら端に寄れだ、勝手にブレーキかけるな!だ、注意しまくり。。これじゃ悠斗も楽しくないよね。。sad

それでも行きは線路沿いの細い道を通ってったからたいして問題はなく。

やっとセイムス到着。

歩いた方が気が楽だったな。。

久しぶりのセイムス。お菓子のところで。。おっ!今日は止まらずに進んだ!えらい!

でも、後にパンのところで「これ買おうよ!」とバームクウヘンを。。家にまだあるから!

悠斗のチャリの前カゴになんとか荷物が乗ったので、「わー悠斗の自転車できて良かった~荷物入って助かるよ~♪」と言うと、いつもの照れた調子で「そっかー良かったね~」と。この照れた感じがまだまだ可愛い。。

ふとパン屋の方を見たら、幼稚園帰りのたっくん親子が!

ジーっと視線を送ってたらたっくんが気づいたので手を振ったら「ママー!ゆうと!」と。

悠斗の自転車で来たことにびっくりしてたっけ。

また後でね!なんて声をかけてバイバイ。

帰りも線路沿いの道にしようかと思ったんだけど、そっちまで戻るのが面倒だから旧道で帰宅。。これが失敗。。

分からないものだわ。道がボコボコなんだよねー。途中自転車が倒れそうになるくらい。。。

お昼を食べてお昼寝。昨日遅かったから寝つきがいいことshine

夕方、外で誰かの声がしていたら、「なんか外に誰かいるよ??」とアピール。

で、「ちょっと見てきてもいい?」と。行ったきり帰ってこない。。

遊んでもらえているのだろうか?

夕飯の支度をある程度したら外に出て行ったら、ゆうせいママに遊んでもらっている(汗)

あとで、たっくんママに「あれー?ずいぶん仲イイネ~」と笑われる。多分、この間一緒にお買い物行ったからかも!なんて笑い話。

遊んでご飯食べてさて、お風呂。。

なんか頭暑そうだねー。もう坊主にしちゃう??と悠斗に聞いたら、「うん!いいよ!」と快い返事が。。(苦笑)

ということで、坊主にしてみた。

坊主にした後、即効シャワー。

D1000167

どう?

D1000168

1歳代に戻った感じ??

父ちゃん、帰宅して「おーおー!」と。

帝王切開で生まれたせいか、とっても頭の形がいいので、坊主似合うかも。。でかいけどね。。

|

« お祭りへ | トップページ | 悠斗の食べるものと一緒がいいお友達 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

頭の形いいですね~!坊主頭も似合う似合う、
殿は出口でつかえて挟んで出して貰ったから頭頂部が長いです。

自転車は今の所、公道はほとんど出していません。
公園の中で解放・・・って感じです。
暴走族なので危険すぎて、かじ取り棒があった方が良かったかしら。。。

投稿: RUI | 2010年8月 4日 (水) 18時37分

>RUIさん
思ったより正解でした、坊主(笑)

成長と共に頭の形変わりますから、今はそうでもないのでは??(写真で見た限りではそう感じませんよ♪)

子供って、何故か下見ながら乗りませんか?
殿、暴走族ですか。。それは本当に怖い。。

投稿: こて | 2010年8月 5日 (木) 15時33分

本当に頭の形が良いですね~。

坊主頭にするとシャンプーが楽でしょうhappy01
うちも一度はやってみたかったと後悔しています。

悠斗はバームクウヘンが好きなのですねheart02

公道の自転車はちょっと怖いかも・・・
車を運転していると特に感じますよね。
気をつけてね~。

投稿: ぺんぺん | 2010年8月10日 (火) 18時56分

>ぺんぺん
ほんと楽です!乾かさなくていいですし(^^)v
でも、坊主にしてから、父ちゃんと風呂に入ったときに半分はあったと思われるシャンプーを一気に使われ雷が落ちましたよ。。1本500円もするの買ってあげているのにぃannoy

息子さん、今のくせっ毛を考えたら、一度やってみても良かったかもしれませんね~。
今からでも。。(苦笑)

投稿: こて | 2010年8月24日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/35845309

この記事へのトラックバック一覧です: 初坊主:

« お祭りへ | トップページ | 悠斗の食べるものと一緒がいいお友達 »