« ベランダ掃除と銘打った水遊び | トップページ | とも君とプール☆ »

2010年7月18日 (日)

ボウリングへ

一月半ぶりのボウリング。

テンションの高いときは、一人でえいっ!って投げられるんだけど、なんか今日はいまいち。。

隣のあやしい二人組みの男の人が、一人でボール2個持って、次から次へと投げていたから、ペースが狂う狂う。。

悠斗もそんな様子が分かったのかしら?

何度かボールがガターのところで止まってしまい、「良かったら滑り台使ってくださいね」って笑顔で言われたけど、本音は「滑り台使えばいいだろ!」ってところかな。。

やっぱり、スペアとか出ないとつまらない様子。1ゲームはノーマークだったけど、2ゲーム目になったら1回スペアが取れたかな♪

2ゲーム投げて終了。

さて、アンパンマンのご飯セットを3回食べればコースターがもらえるらしいから、ガストに行くか!と行くも駐車場がいっぱい。待っている車あり。。

じゃーと戻ってタウンヒルズに行くことに。

一昨日ポテトだったから今日はカレーね!とカレーに。ナンを1枚無料だから助かるぅ♪

いつものバターチキンとキーマのマイルドにして、バターチキンを悠斗に。相変わらずナンばかり食べてたけど、途中から美味しいことに気づいた様子。

そして、いつもは「いらないから~」と拒否していたヨーグルトにタピオカがはいったようなやつを「今日、ゆーと食べるね♪」とか言い出して全部平らげた。なんかびっくり。

よく食べたね♪

毎日暑いけど、そこそこ食欲があるから助かるなhappy01

食後、広告に縁日やっているというから行ってみるも、しょ、しょぼい。。

300円でくじを引き、長いアンパンマンのビニール風船をもらう。この間、ぺんぺんとこのお祭りで買ってもらったピカチュウのおもちゃは、速攻ほたるにかじられちゃったんだよね。。

この風船、押すと豆椅子に座ったときのような音がする。この音、ほたるが大好きなんだよね。穴あけられないようにしなくっちゃねsweat01

そして、エスカレーター脇でやっていた、ドコモのお兄さんが作る風船をもらう。

お花とかとっても可愛かった♪

悠斗は熊さん。

帰りはぐっすりー。

アンパンマンのコースター、もらえるかなーーー。。

|

« ベランダ掃除と銘打った水遊び | トップページ | とも君とプール☆ »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

こんな暑い日にはボーリングがいいですよね!

ガストはキッズメニューにボリュームあっていいですよね~自分も同じのを頼みたいと思ってしまいます。
ドリンクバーに野菜と果物ジュースもあるし。
湘南台近辺では駅西口にしかないので、善行か用田まで遠出している我が家でした。

投稿: RUI | 2010年8月 4日 (水) 18時52分

>RUIさん
そう!エアコンがきいてて。。(笑)

ドリンクバーもついてますからいいですよね~happy02
今朝の広告見ました?キッズハンバーグプレート199円ですよ!行かなくては。。(苦笑)

うちも用田です。。
湘南台は行かないですね。。
立場が一番近いかも!(反対側車線なんですけどぉ。。)

投稿: こて | 2010年8月 5日 (木) 15時41分

怪しい2人組み 見てみたいです・・・
なんで1人でボール2つsign02
変なの・・・
でも隣に変な人がいると投げにくいですよねcoldsweats02

ガストか~。
ここもしばらく行ってないです・・・
子供たちは安いからよく行くみたいですよ。

投稿: ぺんぺん | 2010年8月10日 (火) 19時12分

>ぺんぺん
さっさと投げたいのは分かるけど。。down
若者とかじゃないんですよー。

そういえば、私えりこちゃんと一度も同じボックスで投げたことなかったです!
ボウリングにならないでしょうね。。(苦笑)

ガストは安いですよね♪ただ、昔ほどドリンクバーを堪能できないのが悲しい。。
(前はジョナサンによく行きましたっけ)

投稿: こて | 2010年8月24日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/35949745

この記事へのトラックバック一覧です: ボウリングへ:

« ベランダ掃除と銘打った水遊び | トップページ | とも君とプール☆ »