« またまたぺんぺんちへ(豪華なおみやつき) | トップページ | ミイラ取りがミイラに。。。 »

2010年7月 3日 (土)

アンパンマンの。。

最近、アンパンマンのゴルフのクラブを持って、ほたる用の小さいボールをえい!って転がすのが楽しいらしい。

で、父ちゃんが入りやすいカップが売ってるからそれを買ってやればいい、と言うのでアルペンに行ってみることに。

がーん。。。改装中でやってない。。

じゃーどこに売ってるかな??

ナビで検索かけたらその先にヴィクトリアがあるとのこと。ほっ。向かっていたら。。ゴルフ屋さんが(笑)ゴルフ屋さんに3歳児の遊びのカップはちょっと。。

私は、父が持っていた人工芝に穴が開いているマットがいい、と思ってたけど、実際買ってきたのはカップのみ。人工芝のやつって4千円とかするんだってー。実家のは捨てちゃったかな??

その後、業務スーパーでお買い物。ミックスベジタブルが安いのよね。先に買い物してたんだけど、父ちゃんと悠斗がたい焼きを買って店内へ。好きだねー父ちゃんは。。

さて、買い物終えてお昼は。。前から行きたいと思ってたリンガーへ。

雲行きが怪しいけど、ご飯食べている間はもつでしょう。。

がーん。。もたなかった。。

父ちゃんに先に帰ってもらって洗濯物を取り込んでもらった。。今日はシーツを3枚干したから。。

家に戻ったら、やっぱりかなりぬれてしまった。。まったく、取り込んでいくと振らないくせに、取り込まないとこれだー。

とりあえず、除湿機をかけたけど、父ちゃんと私のは洗い換えを使用。悠斗のは大判バスタオルでいいや。ね。

私が四苦八苦している間、悠斗は父ちゃんに買ってもらったカップできゃーきゃー。良かったね♪

父ちゃん夜はボウリングへ。

面白いのが、ボウリングに行くっていうと「ゆーとも行きたい!」ってなるから、親の間では「えーじさん(ボウリング仲間)に会いに行くんだ」って言うことに。

えーじさんに会ってどうするだって思わないのが3歳児。後々、「えーじさん=ボウリング」ってなるよねー、きっと。

|

« またまたぺんぺんちへ(豪華なおみやつき) | トップページ | ミイラ取りがミイラに。。。 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

今からゴルフを教えて、将来は石川遼君のようになってくれるかなsign02
なかなか難しいですよね・・・

最近の天気予報は雨になるといって晴れたり、なんだか当たらないので、我が家も洗濯には苦労していますbearing

「えーじさんに会いに行く」の合言葉いいですね~。
いつになったら わかってしまうのか、それも楽しみですねscissors

投稿: ぺんぺん | 2010年7月12日 (月) 10時43分

義母が買ってきてくれた、ちびっこ用ゴルフセット
よく見たらゲートボールでした、まあ似合うけど。

アルペン、閉店してしまって(裏が新居です)
石川から綾瀬に行く途中の新しい道路に移転しちゃったんですよね~。
ヴィクトリアの近くにゴルフ5だったかな?ありましたよね~。
義叔父にポロシャツを・・・と思って入りましたがちょっと高くて、ユニクロだとプレゼントにはどうかな?と思ってヨーカドーで買った記憶があります。

最近、傘が必要かどうかって天気が多くて、大きいものが干せませんね~。
ランドリーに行って干してこようかな?

投稿: RUI | 2010年7月14日 (水) 00時32分

>ぺんぺん
無理無理!やっぱり親に知識がないと。。。
ぺんぺんの息子さんに教えてもらうかな?(笑)

合言葉、いいですよね。
父ちゃんと同い年の人を「さんづけ」で呼ぶ3歳児も好きです(笑)

投稿: こて | 2010年7月16日 (金) 00時43分

>RUIさん
ゲートボール!そんなのもあるんですね!
でも、ゲートボールの方が、幼児にも優しそうです♪


そうでしたか!あの辺なんですね。
うわっ、幸楽苑近っ!

確かにゴルフ用品は高いですよねー。ヨーカドーで正解だと思いますhappy01

投稿: こて | 2010年7月16日 (金) 00時44分

自分にどれだけの価値が有るか判断する、人生の値段チェッカーを試してみませんか。最近は大手起業の採用試験にも取り入れられていますし、自分を客観的に評価出来る人は異性にもモテますよ

投稿: 人生の値段チェッカー | 2010年10月18日 (月) 18時58分

第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる

投稿: 天皇賞 秋 | 2010年10月19日 (火) 17時38分

第142回 天皇賞 秋 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!結果につなげるのはあなた次第!

投稿: 天皇賞 秋 2010 | 2010年10月20日 (水) 17時15分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/35709374

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマンの。。:

« またまたぺんぺんちへ(豪華なおみやつき) | トップページ | ミイラ取りがミイラに。。。 »