« ボウリングへ | トップページ | 暑くなるらしいので。。 »

2010年7月19日 (月)

とも君とプール☆

今日もいい天気sun

とも君パパお仕事かなーと思って、プールやりませんか?とメール。

案の定お仕事で、プールOKとのこと!

よっしゃ、早速水張り。

10時から開始!

とも君が来る前にフライイング!

0002

120cmのラッシュガードだけど、大きめでいいかも!

0001

アンパンマンの小さい方のプールを干しておいたんだけど、勝手に設置して水を汲み。。

なんか贅沢じゃね??(苦笑)

0004

小学校2年生と3歳児。こんなに大きさが違う~!

0003

こうして改めて見てもいい笑顔!

一人じゃこうはいかないものねー。とも君が来てくれて良かったわ☆

お昼までこうやって遊び、着替えて讃岐うどんを食べに行くことに。

お昼時だから混んでるかも~うーん、やっぱり混んでた!

でも、回転速いからすぐに座れてほっ。

お腹いっぱいになって帰宅。

水遊びの後はみんなでお昼寝。

またやろうね♪

|

« ボウリングへ | トップページ | 暑くなるらしいので。。 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

プール遊び、気持ちいいですよね~。
殿も120の水着だけど濡れると脱ぐ時にきつそうで・・・。
もっとも試着をせずに買った主人のラッシュガードは試着のみになり
昨日、前ファスナーのに買い替えているのを発見。(しかも私の水着よりはるかに高くて 怒)

投稿: RUI | 2010年8月 6日 (金) 16時31分

>RUIさん
そうなんです!きついんですよねー水着。。
去年、100cmの水着を買ったのにぽっこりお腹にはとってもきつそうで、すぐにトランクスタイプのを買いに行きましたよ。。

男の人って、試着しませんよねー。
うちも「きついなー」って言ってました。。

ぜひともご主人には元を取ってもらわないと!

投稿: こて | 2010年8月 8日 (日) 23時45分

sun良いお天気でプールが気持ち良さそうですね~happy01
毎日暑い日が続くから水遊びはいいですよね。
子供に戻りたい・・・と思いましたwobbly

水遊びの後は疲れて沢山お昼寝してくれるので
うちもよくやりました~happy01

投稿: ぺんぺん | 2010年8月10日 (火) 19時20分

>ぺんぺん
ほんと水遊び気持ちよさそうで。。

兄弟がいないから、こうやってお友達と一緒に入ると楽しそうで、その笑顔を見ているだけでこっちの顔もほころんできます♪

投稿: こて | 2010年8月24日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/36041009

この記事へのトラックバック一覧です: とも君とプール☆:

« ボウリングへ | トップページ | 暑くなるらしいので。。 »