« 久々のお外遊び | トップページ | ばあちゃん来て父ちゃんでかける »

2010年7月29日 (木)

雨のち外遊び

今日はものすごい雨!台風みたい!

こういう日はおとなしーく。。って、顔も洗わずにいたっけ。。

ということで、mixiやりながら悠斗とこどもちゃれんじやったり絵を描いたり。

こんなんじゃお昼寝してくれないかなーって思ったけど、低気圧のせい(?)かお昼寝してくれた!ほっ。

寝ている間に、CDの整理。ラベルを印刷できるCDに焼き直し、ファイルに収納したくって。新しい目のCDはラベルがあるんだけど、古いのはないのよね。。自分で作れるほど技術もセンスもないし。penguinの娘さんならうまく作れそう!

寝ている間に、とせっせとやってたんだけど、やっぱり動いてないから眠りが浅くってすぐに起きちゃった。目が開いたなーって分かってもほっとくとそのまま寝ることがあるからそのままでいたんだけど「おはよー!」だって。。おはよー。

ちょっとしたら外で声が。。

雨がやんだのね。涼しいみたい。

ちょっと外に行ってくる、が出て、そのまま外へ。

久々に大勢で遊ぶことに。こんな時間からでも遊べる環境に感謝。

|

« 久々のお外遊び | トップページ | ばあちゃん来て父ちゃんでかける »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

恵みの雨でしたね~、あっという間で猛暑に逆戻りですが。

次第に体力がついてきて、お昼寝どころか夜になってもピンピンしているので夏休みは手ごわいです。
毎日連れ出しているのが精いっぱい。汗

投稿: RUI | 2010年8月19日 (木) 22時51分

あまり激しい雨も困るけど
たまには良いですよね~rain

おうちでゆっくりする日も必要ですよscissors

投稿: ぺんぺん | 2010年8月20日 (金) 12時13分

>RUIさん
お昼寝なしで夜も元気とは。。恐ろしい。。
また園が始まれば疲れて帰ってくるんでしょうけど!

毎日連れ出しているRUIさんすごすぎでーす!

投稿: こて | 2010年8月25日 (水) 00時28分

>ぺんぺん
いやー最近暑くて外に出られませんsweat01
出ればyen使いますし(汗)

早く外遊びできるようになって欲しいです。。

投稿: こて | 2010年8月25日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/36167687

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち外遊び:

« 久々のお外遊び | トップページ | ばあちゃん来て父ちゃんでかける »