« うさぎの会 七夕 | トップページ | アンパンマンの。。 »

2010年7月 2日 (金)

またまたぺんぺんちへ(豪華なおみやつき)

今日はお届けものがあるので、戸塚の先輩に会いに。

戸塚に行くなら、ほか弁食べたい、って言ってたpenguinにも買って持っていこうかな、と昨日連絡。OKをもらったのでその後お邪魔することに。

途中penguinからメールが入り、具合が悪いからちょっと待っててとのこと。まだほか弁買ってないから帰った方がいいかな。。なんて。

家を11時頃出て会社に11時半前に到着。いつも降りたがらないから、車に乗せたまましゃべっていたら、「ゆーとも降りたい!」と。これも進歩かな???

帰るときにご挨拶。最近このご挨拶に「照れ」が出てきて、体育会系の私としては「しゃんとしなさい!しゃんと!」と怒ってしまう。。挨拶はしっかりしないとね。。

車に戻って今日は帰る!とpenguinに言ったけど、薬飲んだら大丈夫になったから、とのこと。なんか心配なんだけど。。でも、お言葉に甘えてお邪魔することに。

で、ほか弁はやめて、この間も頼んだ店屋物に。美味しくって安いから!

じゃー何か買って行こう、とサラダとケーキとジュースをコンビニで調達。駅ビルにすぐに行ければ寄ってたけど、駐車場に入れたら面倒そうで。

今日はこの間のカツどん定食ともりそばを1枚。それと、penguinがアボカドサラダを作ってくれた!私、ほぼアボカドって食べたことがなくって、見た目と食べた感じのギャップにびっくり。やわらかい!普段果物売り場は素通りなので、余裕があるときに今度買ってみようっと。

で、悠斗の前にどーんと置いたもりそば。なんと1枚の3/4も食べてしまった!昨日といい今日といいどうしたの!って感じ。いいよー沢山食べなさい♪

そして、高級さくらんぼを2種類ご馳走に!まーこれもまたばくばく食べること。3歳からこんな美味しいもの食べてていいのかしら??

その後、ブログ用の写真の加工をするのに便利なフリーソフトをPCに入れる、ってことでパソコンがある部屋へ。

そしたら、なんかいらないカバンを沢山だしてきてくれて、なんともらってしまうことに!フェラガモとキタムラ!自分じゃ絶対買えないもの。。。あともうひとつ私には分からないブランドだけど、入園式とかに持っていくのにちょうどいい黒のバッグを。

いつももらってばかりですみません。。そして有難うございます!なんとかこの夏、もう少し痩せたいと思いますぅ。。

この間、悠斗はあっちに行ったりこっちに行ったり。途中残っているさくらんぼを食べたり。まー慣れたこと。途中、やっと抱っこしてもらえたね。抱っこしてもらえるうちに、沢山抱っこしてもらいなね♪

D1000161

Dakko

帰りにも沢山さくらんぼをいただき、何しに来たんだろ、状態。

いつもいつも有難うございます。。

沢山食べたせいかすぐに眠くなり、夜ご飯も食べずに就寝。。

|

« うさぎの会 七夕 | トップページ | アンパンマンの。。 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

なんだか急に体調が悪くなって、変更しちゃってごめんなさい。
未だにあの痛みの原因がわからず・・・

ステーキ弁当食べられず、残念でした(爆)
次回は是非sign03

いらない物を引き取ってもらえて助かりました。
また近いうちに宝探しゲームしましょうねscissors

投稿: ぺんぺん | 2010年7月12日 (月) 10時36分

そう言えば、ステーキ弁当やってますね。
結構柔らかくて好きです。
午前保育でお昼食べてこない殿とどう過ごそうか悩み
ほか弁・マック・サイゼリア・幸楽苑ローテーションをしようかと。苦笑

殿はブドウやさくらんぼが苦手なんですよ~。種がダメなのかなぁ?

アボカドって栄養があるのですよね~。私も自分で買った事はほとんどないなぁ。
サンドイッチにしても美味しそう。

投稿: RUI | 2010年7月14日 (水) 00時39分

>ぺんぺん
ステーキ弁当はいつまでやってるんでしょうかね?
今度は持参していきますscissors

社会人時代の服が着られれば、いただいた洋服にとっても合わせやすいんですよね。。
頑張ろう。。。

投稿: こて | 2010年7月16日 (金) 00時39分

>RUIさん
やわらかいんですね♪
私はいつも大きい海苔弁で悠斗とわけて食べているので、なかなかほかのを頼みづらくって。

サイゼ!まだ悠斗と二人で行ってません!
あーなんか久々に行きたくなって来ました♪

さくらんぼもぶどうもちょっとすっぱいのもあるかもしれませんね。すいかはどうでしょう?

アボカドのサンドイッチ、美味しそう!

投稿: こて | 2010年7月16日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/35709269

この記事へのトラックバック一覧です: またまたぺんぺんちへ(豪華なおみやつき):

« うさぎの会 七夕 | トップページ | アンパンマンの。。 »