« アンパンマンの。。 | トップページ | ポポチャンランド4回目 »

2010年7月 4日 (日)

ミイラ取りがミイラに。。。

今日は父ちゃんが朝からボウリング。

8時前に起床し、ちゃっちゃと朝ごはんを済ませてお掃除!

今日はタオルケット洗濯するぞ!

そういえば、今日ネットで頼んだほたるのご飯が届くんだった!時間を調べたら。。13時までの配達だって。。じゃー待ってるしかないねー。

結局12時過ぎに到着。

新しいフードだけど、500gずつでアルミ包装されているからこれからの季節は特にいいと思う。開けてみてにおいもいい感じ。

こっちの方がちょっとだけ安いから(3.2kgで送料込みで4800円)これで問題が起きないといいな。。あれれ?楽天でも商品扱い始めたぞ??ガーン。。そっちの方が安かった(;;)

ほたるを2階のエアコンの部屋にお留守番させて、お出かけ。

まずは綾瀬のマックへ。もう13時半だというのに混んでいる。。

私が食べるやつに安いのがなくって、ハッピーセットを二つ頼むことに(苦笑)飲み物が少ないけど、まーいいやね。290円だもの!

その後ガソリンを入れに。土日はさらに2円引きとあって、やっぱり並ぶ羽目に。2円大きいよね。

次にいなげやで水汲み。

そして、初めて湘南台のハードオフに行ってみる事に。

そしたらビデオデッキ10円也。粗大ゴミ500円取られることを考えたらいいよね。

面白いので店内を物色。

(やま)にもらったPSPのソフトで面白いのはないかと。。

みんごるの2を持ってるんだけど、1を発見!それともじぴったん!二つお買い上げ。。

そのほか、PCの周辺機器のジャンク物とかあって、こんなのがこの値段??とびっくり。

うちの前の筐体もOSつければ値段つくかな?

悠斗はとっても楽しそう!ゲームソフトという存在分かっているから、分かりもしないのに「これ買おうよ!」とか言っちゃって。。。

下のおもちゃを見たらいま3。。

瀬谷の方が全然広いね。

|

« アンパンマンの。。 | トップページ | ポポチャンランド4回目 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

ほたるのご飯はなかなか選ぶのも大変そうですね。
うちなんか何でもOKなので助かります。

ハードオフって行った事がないです。
今度一緒に行きたいですhappy01
どんな物が売りに出ているのか、興味がありますconfident

投稿: ぺんぺん | 2010年7月12日 (月) 10時49分

実家の猫もそうだけど、人間が食べているものよりはるかに高価ですよね~。
でも飽きずにずーっと同じものを食べているし手軽だから仕方がないか。

私もハッピーセットにする時ありますよ~。
飲み物をコーヒーやアイスティーに出来ないのが残念ですが。

湘南台ハードオフは2階が充実していますよね。
引越しする時に捨てようと思っていたPCも無料で買い取ってもらおうかしら?
実家の母のPCもモニターだけ生きているので勿体なくて
PCデポで本体だけ買って取り付けようか、モニターを売って全部買いなおすか思案中です。

瀬谷の方が充実しているのですね~。
スポーツ用品は大庭のスシローの近くの所はすごい品揃えですよね~。

投稿: RUI | 2010年7月14日 (水) 00時26分

>ぺんぺん
そうなんです。。
3kgで4000円のフードですよ?
今じゃ普通ですが、本来3kgで1000円とかで済むはずなのに。。
まーカイカイしている姿を見るのも嫌なので(かわいそうで)仕方ないですぅ。。


どんなものが売っているか。いやー、ぺんぺんには縁がないと思いますよ(苦笑)

お片づけして持っていくもの沢山あるかも!

投稿: こて | 2010年7月16日 (金) 00時47分

>RUIさん
そうなんですよねー。同じものをずーっと食べているんです。毎日。。
なので、我が家では、時間に余裕があれば、悠斗の離乳食つくり食器でにんじんを細かくすってレンジで湯がいて混ぜたりしています。

あはは、やっぱり世の中の母はやりますね、大人のハッピーセット!

買い取ってもらった方がいいですよ、PCは。捨てると数千円かかる、ってPC DEPOの人が行ってました。
モニターがいきているのであれば、筐体だけ買うのお勧めです。
ネットでも買えますよ♪(うちのは実際ネットのPC DEPOの方がちょこっと安くってがっかり。。)

スシローの隣!まだちゃんと見たことないんです。
今度見てきます(^^)v

投稿: こて | 2010年7月16日 (金) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/35651287

この記事へのトラックバック一覧です: ミイラ取りがミイラに。。。:

« アンパンマンの。。 | トップページ | ポポチャンランド4回目 »