« 今日はビバホームへ | トップページ | ひいばあちゃんのお見舞いへ+3歳6ヶ月 »

2010年8月 9日 (月)

ばーちゃん遅い!

明日、横須賀のひいばあちゃんのお見舞いに行くことになっているため、綾瀬で体操教室に参加している母がその後1泊することに。

なんか天気が悪そうで心配。。駅についたときに雨降ってたら迎えに行かなくっちゃ。

今日はばーちゃん来るよ~とこの間ののりものフェスタで買ってもらった富士急のおもちゃで遊んだりしまじろうをやったり。

そういえば、しまじろうをやりだした頃って、自分で何度も本を持ってきては読み漁って本が結構へにゃへにゃになってたような。。

成長と共にやらなくなる、って話をよく聞いたけど。。今のところやらなくはないのよね。本を読む回数が減ったけど。。付録が結構毎回そこそこのものだから、そっちにいっちゃうのかな。

お昼を食べた頃にはお天気が良くなったり悪くなったり。。

体操教室が終わって、お友達とランチしている頃かな?お昼寝している間に来ちゃったらタクシーで来てもらうか。。。と考えていたんだけど一向に来る気配がない。

15時頃ピンポーンとなって、来たかな!と思ったらムッキーママ。

次は17時過ぎ。これまたえっちゃんママ。

待っていた本人は。。18時前に今駅に着いたからと電話。アー待ちくたびれた。

急いでご飯を食べてほたるのお散歩へ。

悠斗はばーちゃんに相手してもらいたいんだけど、ばーちゃんは私にしゃべることがいっぱい。。ふー。

|

« 今日はビバホームへ | トップページ | ひいばあちゃんのお見舞いへ+3歳6ヶ月 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

ひとりぐらしの実母は寂しいのか
帰省すると私とずーっと話したがります。
でも、こちらの話は聞いていないけど。困

しまじろうの最初の頃の本ってどうしていますか?
初年度の頃は本を噛んでいたので、痛みがすごいです~。

投稿: RUI | 2010年9月 1日 (水) 18時23分

お母さんも色々と話したい事があるのでしょうね。

うちも最近は自分の話したい事ばかりで
私の話は聞いていませんannoy
年をとると 皆そうなってしまうのでしょうかね。

投稿: ぺんぺん | 2010年9月 4日 (土) 15時52分

>RUIさん
一人だとお寂しいでしょうね。。それに話したいことが沢山ありそう!
分かっていても、親となるとちょっとキツかったり(^^;;

うちもひどいです!
なめてましたよね、本(苦笑)
でも、捨てるのももったいなくってまだ取ってありますよ~。どうしましょう。。

投稿: こて | 2010年9月 5日 (日) 19時40分

>ぺんぺん
年をとってるから。。と分かっていても、親となると。。
何度も同じことを言うと「さっき聞いた。。」とついつい言ってしまいます。年だから仕方ないと聞くべきなんでしょうかね。。

投稿: こて | 2010年9月 5日 (日) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/36414043

この記事へのトラックバック一覧です: ばーちゃん遅い!:

« 今日はビバホームへ | トップページ | ひいばあちゃんのお見舞いへ+3歳6ヶ月 »