« 買っちゃった☆ | トップページ | アイアイ君の弟に会いに♪ »

2010年8月30日 (月)

大勢で挑戦!

今日は特に予定がない。。明日で夏休みも終わりか~。

そうだ、ムッキー姉弟を誘ってみよう!とムッキーママにメール。

Wii Party買ったから遊びに来ない?と。

OKとの返事をもらい、10時過ぎにみんな来ることに。

その前に、1年点検ということで、ディーラーの営業さんが車を持っていってくれた。

今のディーラーはほんとサービスいいよねー。

20年前に買ったところなんて。。。時代が違うのね(--;;

10時過ぎてムッキー達が来たんだけど、もえだけ後から来てセイムスでお菓子を買ってきてくれた!

ムッキーの家にはちゃんと3台リモコンがあって、それを持ってきてもらった♪

最初リモコンの設定があーでもないこーでもないってやっている間に、ムッキーが「やらない。。」なんて言い出し、ムッキーママ、もえ、めい、悠斗ですごろくをやることに♪

ちゃんとミニゲームには練習モードがあって、それをやりながら。

悠斗なんか全然ミニゲームできないから、さいころを振る順番が遅いのに、ジャンプできたり前の人が戻ったりで年齢関係なく遊べるのがいい!

一通り終わり、一旦Wii終了。。

おやつターイム!

お昼時だからお腹空いてたね♪

今までなら、じゃーマック行こうか!ってなってたんだけど、近くにないからどうしようかーってなことに。

冷麦とうどんがあるからそれを茹でて食べようか!ということに。おかずは?って聞いたら「うちはいつもおかずなし」って。じゃーそれで(^^;;

食べ始めたら、いつもの「みんなで食べると美味しいね!」と。

その後、トミカやらアンパンマンのレジスターやらで遊び始めてにぎやかに。

0830

帰ってしまった後は急に静かになっちゃったね。

また遊ぼうね♪

|

« 買っちゃった☆ | トップページ | アイアイ君の弟に会いに♪ »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

Wii Partyって本当に楽しそうですよね。
CMで見て欲しくなりました。

最近の車の点検は取りに来てくれるから
楽ですよね。
うちは最近は仕事柄 息子が朝乗って行ってくれて
点検をしてくれるから とっても便利になりましたsign03
そのかわり今後トヨタしか買えないけどねhappy02

投稿: ぺんぺん | 2010年9月12日 (日) 14時05分

年齢や性別に関係なく遊べるのがいいですね~、家も楽しみにしておこうと思います!。

子供の頃、冷麦のTVのCMを見て「え?上に氷とかエビとか茹でたいんげんとか乗っている!」と驚いた記憶があります。
実家ではランチの冷麦の時はおかずは残り物のおかずのみでしたよ。

マックの空気の玩具はアメリカの家電みたいな風貌なので
殿にはよくわかっていない様子でした。

投稿: RUI | 2010年9月14日 (火) 13時29分

>ぺんぺん
盛り上がりますよ~
今我が家は悠斗を盛り上げるのに必死。。

トヨタの車でいいのですよ!
スターレット、デミオ、レガシィ、ノアと乗りましたが、今のトヨタはサービスが向上したのでいいと思います。車検もいらないのをちゃんと削って見積もってくれるようになりましたし。。

私はもう一度マニュアルが乗りたいなぁ。。スライドでマニュアルの車。ないですよねー(苦笑)

投稿: こて | 2010年9月14日 (火) 21時59分

>RUIさん
きっとお義母さんも一緒にできますよ!

エビ。。うちもないです(苦笑)

アメリカの家電。。ほんとRUIさんは比喩がうまい!
うちがもらったの、トースターだったのですが、ムッキーママが「掃除機じゃないの?」って言ってました。見える見える!って。

投稿: こて | 2010年9月14日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/36684019

この記事へのトラックバック一覧です: 大勢で挑戦!:

« 買っちゃった☆ | トップページ | アイアイ君の弟に会いに♪ »