« ねぶた祭り | トップページ | 最近の寝言 »

2010年8月22日 (日)

プールに行くもすぐに帰宅。。

先週に引き続き、とも君と一緒にプールって思ってたんだけど、とも君パパが腰を痛めて今日はパス、とのことで、父ちゃんと悠斗と二人でレッツゴー!

さて、今の家に。。とやりたいことを始めるも、あっという間に帰ってきた。

やっぱりとも君がいるのといないのとじゃ違うのかしら。。

プールに行ったから、お昼を食べた後に父ちゃんと一緒にお昼寝。

うだうだー。

夕飯どうしよー、なんか車に乗って食べに行くも面倒で(^^;;

じゃーアンパンマンのコースターもらいに行こう!と歩いてバーミヤンに行くことに。

バーミヤンに行く道中、父ちゃんと手をつないだ悠斗の姿が、前にRUIさんのところで見た殿の姿とだぶり、ちょうどデジカメを持っていたからパチリ。

こういうのもいいね。

082201

082202

|

« ねぶた祭り | トップページ | 最近の寝言 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

後姿が何ともいえなく良い感じですね。
まさしく「親子」ですsign03

この日のプールは混んでなかったのかな?

投稿: ぺんぺん | 2010年9月12日 (日) 12時47分

プール、いいですね~父と息子だけのデートというか
男同士って感じで。
家の主人の場合は、自分が大人プールに行きたいので、どうしても私任せになってしまいます。
私がいない時は二人でヨーカドーでカードゲームばっかり。

後ろ姿の写真をかなり幼い頃から撮ってきましたよ。
先に行ってるぞ父子の後ろを荷物を持って追いかけてパチリと。

歩く後ろ姿、おとうさんに似てますね!微笑ましいです~。

投稿: RUI | 2010年9月14日 (火) 12時33分

>ぺんぺん
前からも後ろからも同じです!(笑)

なんかテンションが下がっていたようです。
私もスタイル良かったら入りたいです。。(苦笑)

投稿: こて | 2010年9月14日 (火) 20時49分

>RUIさん
うちはお父ちゃん大好きなので(私より優しいので)、こういう男デートって必要だと思っています!

来年は殿が流れるプールでまったりできるといいですね♪
引地台の温水プールも楽しいみたいですよnote

パパ、コレクターです??そうなると、カードゲーム一緒になってやりそうです(^^;;

小さいころの後姿!うーん残念。。撮っておけばよかった。。これから撮るようにしまーすhappy01

投稿: こて | 2010年9月14日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/36634772

この記事へのトラックバック一覧です: プールに行くもすぐに帰宅。。:

« ねぶた祭り | トップページ | 最近の寝言 »