« 秦野へ | トップページ | 歩いてお買い物に行くも暑くて暑くて。。 »

2010年8月 3日 (火)

綾南公園へ

先週、ムッキーママと綾南公園に行こう!なんて話してて、都合が良かったのが今日。

でも、予報だと曇りっぽかったから無理かなーなんて思ってたのに、今朝はピーカンsun

メールで確認して行くことに!

10時前に家を出るのに、なんかちょっと私がモタモタしていたせいか時間が遅くなっちゃった。。

遅くなる!とムッキーママに言ってきて!と頼んだら「はーい!」とニコニコして靴を履いて玄関を出て行った(笑)

で、そのまま外にいて合流してレッツゴー!

前回るうちゃんママに教えてもらった駐車場に到着。そこそこ車が置いてあって混んでるかな―って思ったらゲートボールのご老人のものだったようで、遊水池には2組のみ!

やったーhappy02

着て行った水着にさっさとなって、みんなでざっぶーん!

日差しがきつかったけど、風もそこそこあってなかなかいい感じ♪

前に来た時よりもちょっとお水がにごってたけど、そんなの気にしなーいhappy01

Ryounan1_3

Ryounan

あっという間に12時近くになり、人も増えてきたから、なんかお昼食べに行く??と。で、やっぱりマックに(苦笑)

ムッキーは新幹線、悠斗はドクターイエロー!ムッキーはこの間ドクターイエローをもらったんだって♪

しかし、ほんと見ないな機関車。。あるのかな 。。

帰宅してから、家に2台あった山手線をムッキーにあげたら?と言ったら「うん!」と言って一人で持っていった。変わりにお菓子をもらって帰ってきて笑ったよ。

一つはメントスみたいなスイカ味のやつ、もう一つは綿菓子の中にドンパッチが入っているやつ。両方とも初めてのお菓子だったから嬉しかったみたい♪

もうチョコレートもとっくに解禁したし、残るはガム??飴は相変わらず本人が興味を持つも最後までなめられず。。前に買った不二家の棒付きキャンディーはこの暑さで溶けちゃった。。

まーいいやね。

|

« 秦野へ | トップページ | 歩いてお買い物に行くも暑くて暑くて。。 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01
コメントも、ご無沙汰してしまってsweat01

うちは、この一ヶ月にマックは一度しか行っていないけど、機関車&新幹線でしたsmile
ハッピーセット、一つしか頼んでないのに、二つくれたのが謎・・

投稿: クレア | 2010年8月22日 (日) 02時24分

またマック・・・(爆)

子供たちは水遊びが出来て気持ち良いでしょうが
お年よりはこの暑さの中をゲートボールsign02
恐るべし老人パワーですねcoldsweats02

ガムはまだなんだ~。
なんだか懐かしい話ですhappy01

投稿: ぺんぺん | 2010年8月22日 (日) 16時01分

綾南いいですよね~、無料だし、修行にはもってこい。笑

プラレールはあっという間になくなってしまい、余り物のポケモンを貰ったりしていました。

パイン飴気道に詰まる事件以来、本人も飴はすぐに出してしまいます。ガムはどうかなぁ?
トーマスの嚙むと溶けてしまうガムは大丈夫みたいです。
この時期、飴もチョコも溶けやすいから冷蔵庫へIN・・・です~。

投稿: RUI | 2010年8月24日 (火) 18時13分

>クレアさん
1度でそのセット!それは羨ましいかも。。
やっぱりあるんだ?!機関車!
しかし何故二つ??

投稿: こて | 2010年8月28日 (土) 21時54分

>ぺんぺん
もうマックに貢献しまくりです(苦笑)

いやーお年寄りすごいです!
私はボウリングがいいなぁ♪

投稿: こて | 2010年8月28日 (土) 21時57分

>RUIさん
ほんと修行。(笑)

そう、噛むチューイングガムなら安心ですよね♪

歯医者さんで、ラムネとハイチュウとどちらがましですか?と聞いたら、砂糖が多いのがラムネだけど、ハイチュウは歯にくっついて残りやすいと言われました。。

投稿: こて | 2010年8月28日 (土) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/36250379

この記事へのトラックバック一覧です: 綾南公園へ:

« 秦野へ | トップページ | 歩いてお買い物に行くも暑くて暑くて。。 »