« 朝からお外で | トップページ | ハイランドでボウリング »

2010年8月12日 (木)

今日から父ちゃん夏休み

今日から父ちゃんが夏休みに入る。

休みに入ったと言っても、ほたるの朝のお散歩があるのでゆっくり寝てられず。。

今日はお水汲みに行かなくっちゃーなんて言ってたんだけど、佐川急便が到着。

あっ!マックのおもちゃだ!

やっと出たドクターイエローだったのに、あっさりと壊れてしまった。壊れただけならそのまま放置だったんだけど、週末にもらったDVDに、ハッピーセットのおもちゃはすごい製品テストをしていますって内容が。。

えー?製品テストしててこんなに簡単に壊れたの??とちょっと腹が立ち、ネットで問い合わせ窓口を見つけたので連絡。

その際、「山手線ばかり4つも出て、やっと出たドクターイエローがこんなにすぐに壊れたので。。」と付け加えておいた。そして返信には「ご存知のとおり、袋に入っているから何が届くか分かりませんがご了承願います」と。まー山手線は触って分かるから送ってこないだろうと思っていたんだけど。。

まさかのまさか、その山手線が届いたのである。佐川の袋を開けて、外袋から触って分かった山手線。。

なんかショック。。

ヤフオクで見たら、袋に記号が書いてあって、中身が分かるって。えー、一般の人がそういうこと分かっているのに。。

残り少ないみたいだからと、お昼にマックにリベンジに!

ドクターイエローもMaxも出なかったけど、山手線が出ずにほっ。

お隣に、悠斗の一つ下のお孫さんが遊びに来ているみたいだから、その子にあげようね。

そしてユータカラヤといなげやに。またしてもユータカラヤで「う○ちとちっちー」と。。。父ちゃん宜しく~。。。。

|

« 朝からお外で | トップページ | ハイランドでボウリング »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

本部から送られてきたのも山手線・・・
うん~、いっその事レールを2重に丸く敷いてリアルに再現とか。涙

どうやら殿は鉄道はあまりわかっていないようで、
幸か不幸かあまりハッピーセット!と騒ぎませんでした。。。

投稿: RUI | 2010年9月 1日 (水) 18時39分

最近のマックは不親切ですね・・・

以前(大昔)101匹わんちゃんの時、セットで全部買ったら何故か100匹しか入っていなくてクレームを入れたら もう1セット送ってきました。
合計201匹でしたcoldsweats01

そんな親切な頃があったのに、
社長が代わってからマック全体が変わってしまいました・・・down

投稿: ぺんぺん | 2010年9月 4日 (土) 16時08分

>RUIさん
殿はそっち系じゃないんですね!

考えたら、マックのおもちゃは色々あるから、次の殿のはまるやつは。。??(笑)

投稿: こて | 2010年9月 5日 (日) 19時57分

>ぺんぺん
101匹わんちゃんのセット?100匹しか入ってなかった?一体どんなおまけだったのでしょう。。。(苦笑)

社長が変わって儲かるようになったんですよね(^^;
どっちがいいのでしょう。。

投稿: こて | 2010年9月 5日 (日) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/36414554

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から父ちゃん夏休み:

« 朝からお外で | トップページ | ハイランドでボウリング »