« 突如携帯が。。 | トップページ | もう1回寝なさい! »

2010年8月19日 (木)

おこぼれをいただきに。。(笑)

お盆が終わり、お供えしてあったすいかがあるから、とぺんぺんからメッセージが。

丸ごと1個は厳しいかも。。と父ちゃん。じゃー半分だけいただいてこようか、ということに。

エアコンが効いてて寒いから靴下とか持ってくるといいかも、とのこと。久々に靴下履かせてみた!自分で靴下履くのが下手になってた。。ガーン。

今日はお昼をご馳走してくださるとのこと!

いつもご馳走になるばかりでお返しできなくって。。

今日のご馳走。

081900

ナスのペンネグラタンとベーグルとサラダ!

このグラタンが美味しかった~♪中にトマトを入れてあるからしつこくなくってさっぱりしてた☆悠斗はベーグルにチェダーチーズが乗っているやつが美味しかったらしい。バクバク食べていた!

081901

この格好、ポロシャツの襟が出ていて、紺の上着を着ているから、幼稚園の制服みたいで面白かった!

河口湖のお土産を持って行ったんだけど、その場で開けて食べることに。

081902

こんなんでした~!(笑)

賞を取っている???。というお味でした(^^;;(どこにでもあるような。。)

結局すいかは丸ごといただくことに。子供さんが大きいとなかなか食べる機会も減ってくるのかしら。。

帰りに車の中で爆睡。。ぺんぺんからメールが届き、ミスドでもらったという傘をいただいてくるの忘れてしまった(汗)次回は忘れずに!

|

« 突如携帯が。。 | トップページ | もう1回寝なさい! »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

わ~美味しそう、ベーグルにチーズ、ペンネグラタンにサラダ。

ペンネは短いから幼児でもフォークでくるくるしなくても食べやすいし。(我が家では大事)

信玄桃ですね~!モンドセレクションお土産。
見た目が愛らしいので職場では結構評判です。

家も丸ごとスイカは・・・。紙パンツ必須で、しかも夜中にトイレに起こされるのが。苦笑

投稿: ru | 2010年9月 7日 (火) 11時32分

わ~丸ごとのすいか!うらやましい(笑)
すいか大好きだもの^^
アイアイも、かなりの量を食べます。

ペンネグラタン、美味しそう!
ゆうとくんが、ベーグルを本当に美味しそうに
食べてるね。

このお菓子は食べたことがないけど。
>賞を取っている!?というお味でした。

ってすごく分かる。(苦笑)

投稿: クレア | 2010年9月 8日 (水) 16時38分

お土産ありがとう~happy01

グラタンの下に敷いてある新聞紙が気になります・・・
それにしても悠斗はパンをよく食べてくれましたね。

グラタンは最初はなすだけだったのですが
長年研究を重ね(笑)今のが出来上がりましたup

次回は何をご馳走しようかな・・・heart02

投稿: ぺんぺん | 2010年9月12日 (日) 12時28分

>RUIさん
美味しかったです~♪

そうですそうです!信玄桃です!
見た目可愛いですよね♪

殿はちゃんと夜中にトイレに起きるんですね~すごい!
そっか、昼寝がない分、早く寝るからですかね。
うちは今もお昼寝しています。。。
いつからシフトできるかな。。

投稿: こて | 2010年9月13日 (月) 01時40分

>クレアさん
そうだ!クレアさんとこに持っていけばよかったんだ!

ベーグル美味しかったみたいでバクバク食べててびっくり。

分かる?分かってくれる?(笑)

投稿: こて | 2010年9月13日 (月) 01時41分

>ぺんぺん
あはは!これもご愛嬌!(笑)

悠斗はぺんぺんの家に行くと良く食べます!
やっぱりぺんぺんが怖いのかな??(うそでーす)

あのグラタンは、本当に美味しかった!
オーブンがあるのがいいなぁー。。。

はっ、と思い出して、ガスオーブンをちょっと検索したら。。Amazonでも売ってるみたいで(苦笑)
上下10万ずつ、工賃が5万くらいかな。。調べてみます(^^)v

投稿: こて | 2010年9月13日 (月) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/36582152

この記事へのトラックバック一覧です: おこぼれをいただきに。。(笑):

« 突如携帯が。。 | トップページ | もう1回寝なさい! »