« 親子で散髪 | トップページ | ばーちゃん遅い! »

2010年8月 8日 (日)

今日はビバホームへ

今日はほたるの足裏の毛とろうそうのカット&肛門しぼりへ。

相変わらず勘のいいお嬢様で、ビバホームの近くまできたらくぅーんと。。

悠斗からしたら、ほたるのお世話の必要性とかわからないから、わーい、わんこやにゃんこ、お魚さんが見られるぅ!って感じかな。。

私がほたるを預けている間に、父ちゃんの手を引っ張って。。どこに行った??

今日はほたるに魚の身で作った骨型のガムを購入。

ほたるには申し訳ないけど、ガムを食べて車の中で待っててもらうことに。

すぐに戻るからねsweat01

タウンヒルズをプラプラ。ヤマハの教室の前に来ると「ヤマハ!ヤマハ!」と。分かったから。。

帰りにいなげやで水を汲み、父ちゃんは本屋さんへ。

あれー?悠斗ブツとチッコと騒いでいる。。なんか最近外でもなんでもよくブツが出ること。。

|

« 親子で散髪 | トップページ | ばーちゃん遅い! »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

腸の長さが違うんでしょうか...3日に1回しかお通じがない殿。
外で出来るんだろうけど、落ち着かないのか、トイレに行きたいから家に帰る次第です。

保育園だとスイミングの日の朝、お通じがなければスイミングバスに乗せてくれないらしく
夜派の人は抗議していました。

投稿: RUI | 2010年9月 1日 (水) 18時14分

肛門腺しぼりは病院ではないのですか?
ほたるは行くと気が付いてしますのですね・・・

この暑さの中、dog車の中で大丈夫ですか?
最近は犬の熱中症が多いとの事・・・
気をつけましょうね。

投稿: ぺんぺん | 2010年9月 4日 (土) 15時49分

>RUIさん
体質によるんでしょうかねー。
うちはほんとにしょっちゅう行くので(一日2回は当たり前)、今じゃどこでもします。。ぺんぺんの家に行くと必ずと言っていいほど(苦笑)

朝出なければいけないなんて、保育園児には厳しいですね(xx)

投稿: こて | 2010年9月 5日 (日) 19時33分

>ぺんぺん
そうなんです。うちは爪切りがろうそうだけなので、ちょっとだけお安くしてくれるビバホームに行ってます。通常1か所500円でよそだと1575円取られるので、ここは1050円で助かります(^^;;

熱中症は重々承知です。
この日は日差しがなくって、少し涼しかったのでOKでした(^^;;

投稿: こて | 2010年9月 5日 (日) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/36413917

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はビバホームへ:

« 親子で散髪 | トップページ | ばーちゃん遅い! »