« 今日から父ちゃん夏休み | トップページ | 意外な人からのもらい物 »

2010年8月13日 (金)

ハイランドでボウリング

今日は会社の先輩夫婦と一緒にボウリングへ!

途中ローソンに寄って飲み物ゲット!と思って入ったんだけど、例のロールケーキにひかれて、高い方のチーズを買ってみた。うーん、普通のでいいかな?

はなちゃん夫妻(先輩なのにすみません。。)の家に到着して合流。

悠斗に覚えてる?と聞くと「うん!」とちょっとテレ気味。。

隣の立体駐車場に車を停めてレッツゴー!

うーん、ここで一緒に投げるのって何年ぶりでしょう??前に一度来たんだよねー。

悠斗がいなかったから、最低でも4年前。その間に、はなちゃん奥さんはマイボールになっているはリスタイはついているはでびっくり!歩き方もよくなっている!すごい!

練習量がすごい。。私達も社宅時代はそうだったわね。。どんだけボウリングにお金使ったのかしらって感じ。。。

久々に3ゲーム投げたら疲れた!右の膝が痛くなった。。悠斗も3ゲーム。よく投げたなぁ(汗)

081301

いつものおちゃらけー。

そして、ここのレーン。赤いピンが1番ピンの位置に出たときにストライクを取るとお菓子をもらえるんだけど、父ちゃんとはなちゃんで何回もだしてくれて、お菓子を沢山もらえたね♪マーブルチョコを何個食べたかな。。

081302

私のボールバッグを持って。いずれ悠斗のボールバッグを買うようになるのかなぁ。。ひゃー!

ボウリング終了後ガストへ。

やったー。これで点数2点目ゲット!

はなちゃんと父ちゃんははみでるステーキを。。お若いですな。

その後はなちゃんを近くまで送って帰宅。

帰りはぐっすり。

来月もお値段が安くなるみたいだから、予定が合えばまた行きたいね♪

|

« 今日から父ちゃん夏休み | トップページ | 意外な人からのもらい物 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

ローソンのケーキ、ひとつ食べたらもたれます・・・親子で半分こ出来ていいですよね!

マイボールをバックに入れて・・・すごい本格的ですね!
家族で駐車場からゴロゴロ~と運んでいる未来が目に見えるようです。

パパは結構ボーリングが好きなのですが、
最近は常にどこかしらシップを貼っているのでなかなか行けません。汗

投稿: RUI | 2010年9月 1日 (水) 18時43分

ボウリング・・・懐かしい。
私はそろそろボールバッグを処分しようかどうしようかと考え中です。

ハイランドは安いのですか?

投稿: ぺんぺん | 2010年9月 4日 (土) 16時12分

>RUIさん
結構想いですよね、あれ。。確かに一口二口は美味しいのですが!
うちはマイボウラーなので、こんなんです、ボールバッグ(^^;;

おっ、ボウリング好きですか!
マイボウルを作ると、私でも14ポンドを投げられちゃうくらい楽ですよ(^^)v

投稿: こて | 2010年9月 5日 (日) 20時05分

>ぺんぺん
懐かしいsign02
なんかあそこまでやってたのに、本当にもったいないです。。
2ゲーム位ならできませんか?
年取ったらシニアででもやりましょうよ(笑)

花ちゃん夫妻がここの会員になっているので、非会員と一緒だと安くなるプランでした!

投稿: こて | 2010年9月 5日 (日) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/36414749

この記事へのトラックバック一覧です: ハイランドでボウリング:

« 今日から父ちゃん夏休み | トップページ | 意外な人からのもらい物 »