« お墓参りとおばさんの家へ | トップページ | 綾南公園へ »

2010年8月 2日 (月)

秦野へ

今日はばあちゃんが帰る日。

父ちゃん会社に行った後、とくに急がないからとゆっくりしちゃって、11時頃家を出ることに。

荷物が沢山あったから、秦野の実家まで送ることに。

いつも門沢橋からが混んでいるんだけど、今日はすんなり。

やっぱり秦野は遠いなぁ。。

家に電話してもじいちゃんはいない様子。。

じゃぁお昼を食べにジャスコに行こうか!ということに。うーん、いまだに分からぬジャスコへの道。。ここは駐車場が広くていいやね~。

そしてやっぱりまたマックに。。

またハッピーセットにしたんだけど、また山手線。。もう一台は700系。ほんとがっかり。

シールを自分で貼って、それを姪っ子においていくことに。

その後、2回のゲーセンに遊びに行くも、遊びたいゲームがなく、じゃーこの間買えなかったはんこを。。と見るも、女の子用のしかない!

で色々見ていたら、グローブとボールのセットが安くなっていて1000円!これはいい!

でもボールは硬いやつだったから、柔らかいのに。。

実家につき、ちょっとゆっくりするもじいちゃんが帰ってくる様子がなかったので、1時間ほどで帰宅することに。またお墓参りで会えるからいいやね。

帰りもそんなに混んでなくて1時間ほどで帰宅。

私的にはゆっくり寝てて欲しかったのだけど、ちょっとしたら起きちゃった。。

おばあちゃんに沢山かまってもらえて良かったね♪

|

« お墓参りとおばさんの家へ | トップページ | 綾南公園へ »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

秦野・・・高速で通るか相模大野から乗り換える・・・しか思い浮かばず。
静岡に近いから、きっとのんびり出来るんだろうなぁと。

女の子っぽい柄のはんこはたくさんありますよね~。
最近は切り抜きパンチで折り紙やシールを型抜きしてお手紙ごっこに貼ったりして遊んでいます。
これも100円ショップで・・・♪

そういえば、家にグローブがなくて、買う気持ちもなくて
「将来、休日お弁当持って応援と殿が泥靴とユニフォームの洗濯におわれる」
というのを私が潜在的に恐れているからなのかも?です。。。

投稿: RUI | 2010年8月19日 (木) 23時26分

またマック・・・(爆)
体に良くないですdown

ずっとおばあちゃんと一緒だったから楽しかったでしょうね。
おばあちゃんもそう思っているでしょう。

投稿: ぺんぺん | 2010年8月20日 (金) 12時42分

>RUIさん
私も秦野なんて高校時代の試合とか、同じ社会人チームの人が住んでたからお邪魔したとか、それくらいしか認識なかったです(^^;;

RUIさんは色々遊び方ご存知で、殿が羨ましい!と悠斗が言いそうです。。

分かりますよ、ユニフォームとか。。
父ちゃんがサッカー人なので、できれば室内競技にして欲しいと思う私です。。。

投稿: こて | 2010年8月28日 (土) 21時50分

>ぺんぺん
いやー、チーズバーガーを食べてくれるので、そんなに悪くないかと思っているのですが(^^;;

最近、悠斗と母が同レベルになってきたような。。
二人して話しかけてくるので、大変です。。

投稿: こて | 2010年8月28日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/36250192

この記事へのトラックバック一覧です: 秦野へ:

« お墓参りとおばさんの家へ | トップページ | 綾南公園へ »