« 腕時計ゲット! | トップページ | 離れていられる時間が延びたり縮んだり »

2010年9月12日 (日)

今日はドラえもん弁当!

今日は何も用事がなく。。天気予報では、昨日よりも今日の方が涼しいって言ってたのに全然涼しくない!

父ちゃんがここのところ仕事が忙しいから、ゆっくりさせてあげたいとは思うのだけど、そうは問屋がおろさないわけで。。

芝刈り機はなんとかビニテで復活した模様!良かった~。残りの芝とヒバやエニシダの木を切ってもらう。涼しくなったらやろうって思ってたんだけど、なかなか涼しくならないから(汗)

なんとか午前中をやり過ごし、お昼を食べたらお昼寝。。

父ちゃんが先に寝ちゃうのよね(^^;;

私と二人のときは観念して寝るんだけど、父ちゃんが横にいると、たとえ寝ていてもなんか様子が違うようでなかなか寝付けない。。

そのうち私にキレられて寝るんだけどね(苦笑)

よく、勝手に寝ている、という話を聞くけど、悠斗は電池切れ以外はないんだよねー。ムッキーやとも君は「何でこんなところで寝ているの?」ってことが多々あったそうな。。う、羨ましい。。

夕方ほたるを風呂に入れ、その後風呂の大掃除。

今年は暑かったせいか、今まで以上にカビや赤ぬめりが。。6年半も経つとカビもはえやすくなるのかしら。。カビキラーってほんと便利だわ~(^^)

今日の夕飯はほっともっと。

マックの太鼓同様、ほっともっとではドラえもん弁当が始まった!ポケモンのときもそうだったけど、映画と同時に始まるんだね。

前回はおもちゃに不具合が出たとかで、すぐに終了してしまったんだけど、今年は大丈夫かな?

電話で予約して父ちゃんに取りに行ってもらったんだけど。。ふりかけはないわ、もらえるはずのシールはないわ。。

ふりかけだけの時点では泣き寝入りを決めていたんだけど、シールは悠斗が楽しみにしてただけにちょっと頭にきて、電話してみた。

シールはなくなってしまったんだと。ちゃんと説明してくれよ。。ふりかけは申し訳ありませんでした!と。。取りに行くのも面倒だからじゃーいいやって引き下がったけどさ。。なんか悔しいよね。マックは確か持ってくるんだったよね?

|

« 腕時計ゲット! | トップページ | 離れていられる時間が延びたり縮んだり »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

家は、500円ごとに応募券が一枚しか入ってなくて、
次の時に言って貰いました~。汗
ドラえもんスタンプコンプリートが手に入ったらどんなに喜ぶでしょう。
でも、その前にちゃんとした食べ物であって欲しいなぁと。
炭化しそうな揚げすぎ天ぷらの時もあって、そんな時はショックです。

マックでよくやられるのが、ドリンクMとかLの時に
コーヒーとかアイスティーの時に黙っているとガムシロが1つだけで
ちゃんとガムシロ2個にして下さいとか言っても1つも入ってなかったり、
一番悲しかったのが、ナゲットのソースが入ってなかった事ですね・・・涙。
昔は届けますが・・・と言われた気がしてさすがに電話したら
人手不足なのか、「来て頂けるか次の時に・・・」と言われて家にある塩をかけて食べた事があって味気なかったです。

やっぱり混んでいると色々なミスの原因になるのかしらね。

投稿: RUI | 2010年9月25日 (土) 18時44分

昔のマックは本当に自宅まで届けてくれたのに
最近はダメみたいですね・・・

主人が店舗勤務の時は何度もお客様の自宅へ行ってました。

最近のアルバイトは質が落ちたと言うか
教育が出来ていないのか 入れ間違いが多い気がします。
たまにテイクアウトする時は車に戻って一度中身を確認してから
帰宅するようにしていますbearing

投稿: ぺんぺん | 2010年9月26日 (日) 11時07分

>RUIさん
コレクターの方には嬉しいでしょうねーこのスタンプ!飾っておきたくなります♪
炭化しそうな天ぷら??ありました??
うちはまだそういうのに当たってないんですよね。。

ナゲットのソース、入れ忘れ多いですよね。。がっかりです。。
次回のときに。。なんて言われても困りますよね~。

投稿: こて | 2010年9月30日 (木) 23時29分

>ぺんぺん
最近は持ってきてくれないんですね。
まー行ける範囲とそうでない範囲ってありますが。。

一度車の中で確認すればいいのですね!
うちもそうします。。
やるせない気分になるのならその方がまし!

投稿: こて | 2010年9月30日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/36895018

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はドラえもん弁当!:

« 腕時計ゲット! | トップページ | 離れていられる時間が延びたり縮んだり »