« 初ドーナツ作り | トップページ | みどりが丘幼稚園の運動会へ »

2010年9月17日 (金)

半年の集大成?

先週、ぐだぐだな悠斗を見て、るうちゃんママが「もし時間が大丈夫だったら、ヤマハの前に汽車のところで遊ぶ?」と提案してもらい、今日は早めに行くことに♪

ヤマハと違い、最初っからテンションが高く遊びまくっている。。やっぱり習い事は違うのかしら。。

さて、今日は半年やってきた教材が最後の日。ということで、一人ずつ前に出て。

最初はるうちゃん。あれ?レインの曲じゃない!それもすーごい上手に歌えている!感動。。

動画に撮っておけばよかったね。。

次は悠斗!

思ったよりもちゃんとできたshine

動画に撮ったので、例の物悲しい歌を聴いてくだされ~。。悠斗の声がでかいので要注意です。。

半年前に比べてだいぶ上手になりました。

先生の方を見ながらやっているのもちょっとびっくり。

その後も何曲か前に出てできたので拍手~。

いつものようにフードコートでランチ中、るうちゃんの様子がおかしい。お腹痛いのかな?って思ったら電池が切れて寝てしまったbearing

いっぱい遊んでいっぱい頑張ったものね♪そんなるうちゃんが可愛くって。

次回のヤマハまで2週間あくらしいけど、どうかな。。。幼稚園もうさぎもあるからなんとかなるかな。。

|

« 初ドーナツ作り | トップページ | みどりが丘幼稚園の運動会へ »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

レインの歌!・・・本当に・・・短調ですね。
ゆうとくんはお歌が上手ですね、音程がしっかりしてます。

終わった時の得意げが顔が素敵ですね、頑張りました。

投稿: RUI | 2010年9月30日 (木) 11時27分

これが噂のレインの歌なのですね。
ん~確かに物悲しいかも。

ずいぶんしっかり歌えますね。
ぶっくりですsign03

先生の発音がすばらしすぎて・・・coldsweats01

投稿: ぺんぺん | 2010年10月 3日 (日) 18時05分

>RUIさん
お披露目できました~(笑)
こういう「成果」がでると、頑張って続けてきて良かったなーって思います(^^)

投稿: こて | 2010年10月 3日 (日) 22時39分

>ぺんぺん
ぶっくりしました?(笑)

そう、先生の会話を聞き取るのが私のレッスン(^^;;

投稿: こて | 2010年10月 3日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/36960488

この記事へのトラックバック一覧です: 半年の集大成?:

« 初ドーナツ作り | トップページ | みどりが丘幼稚園の運動会へ »