« 遊びっぱなしな3歳7ヶ月 | トップページ | 今日はドラえもん弁当! »

2010年9月11日 (土)

腕時計ゲット!

今日は朝父ちゃんが芝刈りを。。

そしたらハンディな芝刈り機のコードを間違ってぶったぎってしまったらしいbearing えっ?買いなおし??えっ?って思ってたら、ビニールテープでなんとか処置できそう。。ほっ。

ビニテを買いに行かなくっちゃ。。。でも、お昼は太鼓の達人のおもちゃが欲しいのとガチャガチャがやりたいのとで、立場のヨーカドーに行くことに。

最初にエレベーターのところにあったガチャガチャを見るも、該当するものはなし。。残念。。

まだお昼前だったけど、ここのマックは混むのが必至だからいいや行っちゃえ!と。

しかーし!考えは皆同じ(?)で既に10人以上の列がorz。。。

ここのフードコートは席も少ないので、父ちゃんと悠斗に座って待てって、と言って私だけ並んでいたら、当然のように「おかーちゃーん!」と悠斗が。。。並んで待っているよりも座って待ってた方が楽なのにね。。

今回は月見バーガー♪毎年これは欠かせない。後はグラコロかな??

今回もらったのは、「どんどんどん、からかっか、どどんどどん、からかっか」という音の太鼓。戸塚ボウルのゲーセンでやったことあるし、えっちゃんちでやっているのを見てるから知ってるね♪

食後、3階でガチャガチャを探すも見当たらず。。この間できなかったトミカのカードゲームを1回だけやってウロウロ。。

もうカレンダーが出てるんだ!2個以上買うと10%引きにつられ、今年と同じタイプのスケジュール帳といつもの柴わんこのカレンダーを探していたら。。ない。。また今度にしようっと。

そうだ、カイくんカレンダーも今年は早く買わなくっちゃ!(今年のはトイレに貼っていたら悠斗が便器に落として(;;))

どうも3階にはガチャガチャがない模様。湘南台のヨーカドーはいーーーっぱい並んでいるのに!

そういえば、エスカレーターのところにあったような。。

4階に行くと。。あったあったshine

悠斗はトミカやプラレールものに惹かれていたけど。。

ポケモンとトーマスがあった。

欲しいものは。。

時計!

ヤマハでるうちゃんがカバンに2個も着けてて、これガチャガチャだよーって聞いて探してたんだけど見つからず。。

昨日のヤマハのときに、るうちゃんママが「厚木のヨーカドーにあったの!」って教えてくれた。厚木には行けないけど、ヨーカドーにならあるかも!ということで見に来たわけで。

見事あった♪

ポケモンの方がいいっていうかな、と思ってたら「トーマスがいい!」と。確かにポケモンはピカチューとかしか可愛くないしね(汗)

で、出てきたのが「ヒロ」。タイムリー。詳しくは知らないけど、日本の機関車なんだって!この間トーマスランドでその存在を知ったのだった!

るうちゃんママに「あったよ♪」と写メを送るのにパチリcamera

091101

車の中で寝てくれると思ったのにあてが外れて起きたまま。。

ビーバートザンでビニテを購入して帰宅。

早く自分で時計をつけたりはずしたりできるようになってくれないと面倒。。

|

« 遊びっぱなしな3歳7ヶ月 | トップページ | 今日はドラえもん弁当! »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

家は「イモ食ってCHU!」が一番ツボらしい。
月見→グラコロで冬が近づいていくのがわかりますね~。
立場エスカレーターガチャガチャは、湘南台ほど消費が激しくないので、
レアなものとか結構あって楽しいですよね~。
ガチャの時計は微妙に時刻がずれてしまうのが難点、なので今回はコンプリートしていません。
これはアクセサリーだと思うしかないかしら。
まだ短い針しかわからないからいいか・・・
子供用で、ソーラーGショックとかあったらいいのになぁ。

ヒロは今シーズンは大活躍ですね~。
51番=イチロー=日本のヒーローとかD51から取ったとか色々な説があるそうな。

投稿: RUI | 2010年9月25日 (土) 18時31分

立場ヨーカドーのガチャガチャは前から気になっていました。
あまりにも沢山並んでいるので驚いていました。
今は種類が豊富なんですね。

やらないけど今度ゆっくり見てみよう~っとhappy01

投稿: ぺんぺん | 2010年9月26日 (日) 10時58分

>RUIさん
湘南台は消費が激しいんですか!sweat01
あれだけ目立つ場所にありますもんねー♪

やっぱり安いだけあって、ずれますか。。
コンプリート?!
ダブったやつはいずこへ(^^;;

子供用のソーラーGショックsign02その前に母が欲しいですわ(^^;;

ヒロ、なるほど~flairD51!なるほどflair

投稿: こて | 2010年9月30日 (木) 23時25分

>ぺんぺん
ほんと色々ありますよ♪
ぺんぺんの欲しいものもありそう??
いや、娘さん??

投稿: こて | 2010年9月30日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/36894792

この記事へのトラックバック一覧です: 腕時計ゲット!:

« 遊びっぱなしな3歳7ヶ月 | トップページ | 今日はドラえもん弁当! »