« 今日はムッキーと♪ | トップページ | 息子の成長に感動 »

2010年9月23日 (木)

父ちゃんがいないので。。

今日は父ちゃんが休出。。。

まー世間が休日なんて分からないから、普通に「いってらっしゃーい」と。

敬老の日、北海道の義父母に電話した悠斗。「何食べたい?」と聞かれ、お決まりの「とうもろこし」と言っていた。。でも、さすがに北海道でも季節はずれだよなーって思っていたら早速午前中にお届け物が。。

お野菜と共に、ちょっと変わったとうもろこしが。

ウッディーコーンというらしい。最初に見た時は「なんじゃこれ??」とびっくりしたんだけど。

父ちゃんに見せたら食べようね。

お天気も悪いし給料日前でお金もないし、さてどうしよう??と。

昨日発売の本があるから、セブンにでも行こうか!と。

傘をさして長靴履いてお出かけ。

幸い小雨。

セブン近くまで来てほっ。

Dscf8035

なんか歌舞伎っぽくない??(笑)

本と悠斗希望のポテトを購入して帰宅。

まったく降ってなかったのに、家の近くまで来たらボタボタって大粒の雨!

きゃー!と走って帰宅。悠斗は楽しそう。。。。

お昼を食べた後お昼寝。

あまり遊んでないから、長いこと寝ずに起床。

昨日ムッキーとやったから、今日もWii Partyを。

なんか大分操作慣れたね♪子供は早いわ。。

「Aボタンだよー」とか言ってるしね。

PS2に慣れている私は「まるボタン」とかついつい言ってしまう。。

|

« 今日はムッキーと♪ | トップページ | 息子の成長に感動 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

小道具として和傘が登場するみたい・・・七五三の和装も似合いそうですね、ゆうとくん

とうもろこし、私は大好きで、昔あった
香りが強いハニーバンダムっていう品種が最近ないのが残念です。

Wii 楽しみです~。

投稿: RUI | 2010年9月30日 (木) 12時20分

本当に歌舞伎みたいですね~。
海老蔵を目指して頑張ってください(笑)

子供の頃はとうもろこしが好きでしたが
大人になってからは歯の間にはさまるのが嫌で
手で粒を取って食べているので面倒で・・・

でも美味しいですよねheart01

投稿: ぺんぺん | 2010年10月 3日 (日) 18時39分

>RUIさん
典型的な日本人顔で。。(苦笑)

とうもろこし、品種まで気にしてませんでしたsweat01
ハニーバンダム、今少ないなんてびっくりです。。

Wii Partyは、人数分リモコンあると便利ですよ♪
リモコン高いのとあっちこっちで品切れで、昨日ヤフオクで韓国製の認可じゃないものをゲットしました~(^^;;

投稿: こて | 2010年10月 6日 (水) 01時03分

>ぺんぺん
海老蔵みたいにお目目ぱっちりだったら。。
奥二重が二重になれば。。なるかしら。。

確かに手でとって食べるの面倒ですよね。

札幌の大通公園に焼きトウモロコシのお店が出てて、それが美味しかったのですが、歯にはさまりまくったのを思い出しましたsweat01

投稿: こて | 2010年10月 6日 (水) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/36995410

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃんがいないので。。:

« 今日はムッキーと♪ | トップページ | 息子の成長に感動 »