« 寒くって。。。 | トップページ | インフルエンザの予防接種を受けるも。。 »

2010年10月29日 (金)

立場のヨーカドーへ

今日は花ちゃんの奥さんに会いに戸塚へ。

会う回数が増えてきたせいか、最初は「降りないで待ってる!」と言ってたのに、一緒に車から降りて行くように。

でも、色々話していると「早くお家に帰ろうよ~」と言い始める。

悠斗のその気持ちは分かるのだけど、それを聞いて「はいはいじゃー帰ろうね」とは言えないのよね、実際。。。

いつも、その場で「そういうことを言わないの!お母ちゃんちょっとお話あるから待ってて」と言うのだけど、そんなこと言ったって「早く~」攻撃は終わらないわけで。。

車に戻って「お母さんはお話があるの!早くお家に帰ろうとか言わないで」と言うと「はーい。。」と返事。。

でも同じことは繰り返すのよね。。

帰りに立場のヨーカドーのマックへ。またしてもハッピーセットのおもちゃは女の子用のカード。。また店員さんに「こっちでいいの?」と聞き返される悠斗。。。愛ちゃんみたいになったらどうしよ。。coldsweats02

またゲーセンのエアホッケーで遊び、帰りにミスドでお買い物。100円のときは進んで買い物しちゃう☆

それにしても、ポイントが全然たまらないな。。

|

« 寒くって。。。 | トップページ | インフルエンザの予防接種を受けるも。。 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/37712813

この記事へのトラックバック一覧です: 立場のヨーカドーへ:

« 寒くって。。。 | トップページ | インフルエンザの予防接種を受けるも。。 »