« 久々にやまびこへ | トップページ | ぽぽちゃんランド最終回 »

2010年10月17日 (日)

モールフィルへ

今日は久々にモールフィルに行くことに。

何ヶ月ぶり???

一番欲しかったのは食器用洗剤の大きいヤツ。もうちっこいのをちまちま買っているよりは、大きいボトルタイプの方が最近楽で。。それを見にMr.MAXに行きたかったのよね♪

後は色々目の保養??happy01

まず行ったのが2階のパシオス。悠斗のズボン~と見に行ったらいいのがなかったのだけど、サンリオのしんかんせんのキャラクターのキルティングが半額になっていた。これ幼稚園に行くのに使えそう。と言ってもミシンを持ってないのだが、父ちゃんにボーナスで買ってもらうように言ってあるのでこういう生地を買っておけば。。。

それをレジに持って行こうとしたら、トミカのハンカチを発見されてしまったsweat01一枚270円弱だったかな??そっかーハンカチも必要になるのよね。。タオルハンカチは沢山持っているのだけど。。うー高い。。でも2枚購入。。

歩いていたら、キャンディー屋さんがあって、ちょうどハロウィンイベントをやっている。なんか紫やら黄色やらピンクやらのどぎつい色なんだけど、形が可愛くって。このサイズの飴なら喉につっかえることもないだろうと買うことに。そうだ。今度のヤマハのハロウィンイベントでみんなにあげようと三つお買い上げ~。

3can4onを見るも、お下がりとはいえ、いいお洋服をもらっているので、買うまでもなくって。。

本屋さんでは、ピタゴラスイッチの絵を書いている人の本で「コんガらガっち どっちにすすむ?の本」を見つけ、面白そうだから買ってみることに。ちょうど北海道の義父母がお香典と一緒にお金を送ってくれたのでそこから買わせてもらうことに。「コんガらガっち あっちこっち すすめ!の本」も一緒に。どっちにすすむか選べて面白かった!

次にお昼。

父ちゃんはいつものステーキ屋さん。私は悠斗懇願のラーメン。。私もステーキ食べたかったなぁ~。

Mr.MAXでお買い物。100円入れて(戻ってくるけど)乗るキャラもののカートに乗せることに。幾つまで乗るのかしら。。

お目当ての洗剤とかリナジットとかを購入。

色々見てたら、デジタルフォトフレームがあったので、父ちゃんと相談。お金をいただいたので、悠斗の写真や動画を入れて送りたいと。。

でも、ここにはいいのがなくって、帰りにノジマで見てみることに。

ちょっとお値段高いけど、いいのがあったので購入。

さて、いつできるかな?

悠斗はノジマに来ると「ポイントカード!」と言って持っていって一人で「ツーベースヒーット!おめでとー!」と楽しんでいる。毎回51円もらえるから大きいのよね(^^;;

|

« 久々にやまびこへ | トップページ | ぽぽちゃんランド最終回 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/37616433

この記事へのトラックバック一覧です: モールフィルへ:

« 久々にやまびこへ | トップページ | ぽぽちゃんランド最終回 »