« モールフィルへ | トップページ | 父ちゃんと散歩へ »

2010年10月18日 (月)

ぽぽちゃんランド最終回

早いもので、今日でぽぽちゃんランドが最終回。。

去年、最後だからと写真を撮ってくれたから、そこそこちゃんとした格好をして行ったんだけど。。

残念。今年は写真ないみたい。

外で出欠をとった後は体育館へ。

今日は運動会をやりますとのこと!体育館にそれらしきものはないのに?と思ったら、お教室の方でやるらしい。

まずは玉割り。この間、みどりの運動会でなかなか割れないのを見ていたけど、やっぱり今日も割れない。。悠斗はむきになって投げているけど、それが玉に当たらないと誰かに当たってしまうのではないかと心配。。でも、あっちこっちでボールが当たっているけど子供は気にしないで投げているのを見て大丈夫かな??と。。

次にまた教室を移動して今度はかけっこ。

まずはお母さんが走って反対側に行き、その後子供がお母さんに向かって走るというもの。なるほど~。この方式なら、子供も安心して走っていけるよね!

その後いつものようにおやつを食べてさようなら。

2年続けたぽぽちゃんが終わりかと思うと、これもまた寂しく。。でもまー来年は本格的に通うわけで。。どうなるかな~coldsweats01

お昼はクレアさんとアイアイ君と一緒にマックへ。

アイアイ君が一生懸命お話してくれるのがとっても嬉しい♪

一つ行事がなくなって、後はうさぎだけになっちゃうねーなんて。でも、クレアさんもモンちゃんが生まれて忙しいから、ある意味ほっとしているかな??

帰宅してお昼寝。

お昼寝した後はご近所さん大集合で、悠斗も参加。元気だね~(^^)

|

« モールフィルへ | トップページ | 父ちゃんと散歩へ »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/37640975

この記事へのトラックバック一覧です: ぽぽちゃんランド最終回:

« モールフィルへ | トップページ | 父ちゃんと散歩へ »